SEOULTOMO 韓流トラベラー
韓流トラベラー
K-POPアイドルがイメージモデルのブランド
ファッション・アパレル
店名 広告の芸能人 コスメブランド紹介

東方神起

東方神起が韓国放送のバラエティ番組出演時にユノ、チャンミンの二人がおそろいで着用して話題のトレーナーです。

SHINee

20代を主なターゲットとしたヨーロピアンスタイルのカジュアルブランド。商品を購入するとSHINeeのサイン会に行けるイベントが不定期に開催されている。

G-DRAGON(BIGBANG)

自転車にのった英国風紳士がトレードマークのBEAN POLEは英国カジュアルをブランドコンセプトとしており、店舗もどこかイギリス風。またゴルフウエアも取り扱っている。

BEAST

ネット通販を主に扱っているカジュアルブランド。2011年9月に初の店舗がテグにオープンした。

JYJ

アメリカのアイビーリーグ(名門私立大学)をモチーフにしたカジュアルブランドでターゲットは10代後半から20代半ば。商品を購入するとポスターやカタログがもらえる場合もある。

キム・スヒョン
ウンジョン(T-ara)

主に10代をターゲットにしたスポーツ系ブランド。2010年は2PMがブランドイメージモデルをつとめたが2011年からはキム・スヒョンとT-araのウンジョンがモデルとなった。

Super Junior
少女時代

韓国の大手衣料メーカーE LANDのSPAブランド(メーカーによる製造・小売)。Super Juniorや少女時代とのコラボ商品やメンバーがプリントされたTシャツなどもある。

2AM

20代をメインターゲットにしたカジュアルデニムブランド。2AMは2010年より2年契約でイメージモデルをつとめている。

BIGBANG

日本でも人気の高いアメリカのアウトドアブランド。登山スタイルにはかかせないダウンやスノーブーツが人気。

チャン・グンソク

メンズ・レディース・キッズなど幅広い商品展開が人気のカジュアルファッションブランド。特に「haiker」はアウトドアとカジュアルに特化したライン。価格帯はカジュアルブランドにしては高め。

テギョン(2PM)
ウヨン(2PM)

カジュアルデニムブランド。
日本のEVISUとは別ブランドとされている。

ピ(RAIN)
2NE1

世界中で人気のaddidas。韓国のaddidas originalsでは2NE1とピがイメージモデル。

  1. [1]