SEOULTOMO
韓国語超短期2日間(1泊2日)レッスン Aコース
ノレバン(カラオケ)体験や梨花女子大学探訪など、街で生きた韓国語を学ぼう!嬉しい空港送迎つき!全ての世代の方向けプチ留学コース 詳細はこちらから お客様のご感想
韓国語超短期2日間(1泊2日)レッスン Aコース
Point 1,000 P
『 韓国語超短期2日間(1泊2日)レッスン Aコース 』
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
曜日 月、火、水、木、金,
時間 1日目:空港入国後、午後14時~17時
2日目:09時~17時
3日目:帰国
料金 590,000ウォン/1名
催行最少
人數
最少人数 1名 人数
申し込み 1週間前
お支払い カードOK, 現金OK, 日本銀行振り込みOK, 韓国銀行振り込みOK
総費用
0
コース概要
 
 
  
ソウルで韓国語を学びたいけれど、旅行日程も限られているし、どこで学べばいいかわからない…。ご安心下さい!当コースは超短期の2日間!Aコースは韓国到着当日の午後から授業が始まります。またご中年の方にもご壮年の方にもご気軽に参加頂ける留学プログラムです。座学授業はもちろんのこと、他にはない文化体験で旅の思い出をお作りになってはいかがでしょうか。
料金に含まれるもの
○韓国語2日間短期レッスンの授業料・教材費
○コース2日目の昼食
○空港⇔現地までの送迎
ツアー詳細
1日目

14:00~17:00

各自ソウル着、空港から学校までお送りいたします。
注)授業開始時間の関係上、12時までの入国をお願い
致します。 
ノレバン(カラオケ)へ行ってみよう!
お客様の大好きな韓国の歌を歌ってみましょう。 
歌詞の解説、発音はもちろん、歌ならではの表現を学びましょう。


 

17:00~    

自由行動(オプショナルツアーを楽しめます。)

朝× 昼× 夕×
2日目

09~10:30
                    

 私も韓国ドラマの主人公!パート!
実際に映像を見ながら、有名なドラマの台詞を勉強します。
韓国人との会話に頻発に登場する言い回しを覚えてしましましょう!


  
 
 
華麗なる遺産 イサン
 

10:40~12:00 

私も韓国ドラマの主人公!パート2
先ほど演じたドラマのワンシンーンを実際に演じて見ましよう!音声も録音しますのでネイティブの自然な発音に近づけるように直してみましょう。

 
12:00~17:00
                    


昼食、梨花女子大学見学と大学周辺でショッピング
担任の先生と昼食の後、名門・梨花女子大学のキャンパス
を見学!今のソウルっ子のおしゃべりに耳を傾けて見ましょう。
そして女子大だけあって大学周辺はおしゃれなブテックやカフェがたくさん!買い物で使うフレーズをここで覚えてしまいましょう!


 
                    
                         
            
   
朝x 昼○ 夕x
 
ビビンパ
3日目
  空港までお送り致します。
朝× 昼× 夕×
語学校紹介
ソウルを代表するビジネス街、江南にワールドインソウルランゲージセンターはあります。江南駅は最近、地下商店街もリニューアルしたばかりですので、学校の後にお買い物も楽しめます! 
 
地下鉄2号線「江南」駅です! 出口を直進してパン屋さんの道を入ってい
きます。
コンビニ「ミニストップ」を過
ぎたところにあるビルの4階です!
ワールドインソウルランゲージセンターは韓国語だけではなく、日本語・英語も学べる語学学校です。
中に入ってみましょう!
とても清潔感のある学校です。
教室を覗きに行きましょう!  
教室1
 
教室2 教室3 教室4
     
江南で働く社会人や留学生、日本、
中国、ヨーロッパーなどから生徒が
集まってきており、生徒同士の交流
会も盛んです。。。。。。。。。。
日本語を学ぶ韓国人の日本の有名
大学への留学を支援する活動も行
っています。上の写真は支援した
留学生の入学式の写真です。。。
授業中
 
ワールドインソウルステップ
    
ワールドインソウルランゲージセンターの先生方です。前列の左にいらっしゃるのが、チェ院長先生です。お隣りはイ先生です。イ先生は韓国の大学で日本語の教壇に立ち、退職後中国でも韓国語を教えた経験をお持ちの、この道のプロフェッショナルです。それから若い男性の先生も2人いらっしゃいます。現在、韓国に関心を持っている若い方々の中で留学ブームともいえる状況ですが、「すべての世代の方々に是非気軽な気持ちで勉強をしに来て欲しい」との先生方の思いから、このツアーは実現しました!
注意事項
【ワールドインソウルランゲージセンター韓国語3日間短期レッスン 2泊3日コースについての注意事項
 
○料金に航空券・宿泊費用は含まれておりません。ご自身でご準備をお願い致します。
○ワールドインソウルランゲージセンターは地下鉄2号線「江南」駅にございます。宿泊場所にお悩みの方はソウル友ツアー(japan    @seoultomo.com)までご連絡下さい
○当コースは毎週金曜~日曜に催行されます。
○送迎の時間に関しては、別にご案内させて頂きます。
○各日程のお食事はコース料金に含まれておりません。また昼食は2日目のみコース料金に含まれており、他日程は含まれておりません。 


○キャンセルポリシー
○その他ご不明な点がございましたら、ソウル友ツアー(japan@seoultomo.com)までお問い合わせ下さい。
関連キーワード
ソウル、古宮、昌徳宮、宗廟、水原華城、カルビ
 
開催日カレンダー