ジェジュンのカフェ coffee cojjee(コピコジ) - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ユーザー書き込み
ジェジュンのカフェ coffee cojjee(コピコジ)
WRITTEN BY : 笠原星子
体験レーポート一登録日時 : 2013-01-30
カテゴリー : 観光情報
チョアヨ! : 36票
PHOTOギャラリー紹介文 :
JYJキム・ジェジュン経営のカフェ
coffee cojjee(コピコジ)です。

さすがはおしゃれなジェジュン、お店の外観も店内もおしゃれでシックな雰囲気で、
ファンでなくてもお茶の一時を楽しめそうです。
しかしこの日はジェジュンのソロコンサートという事もありやはりお店の外には長蛇の列が。-10度前後の寒波がはしるソウルの空の下、「お店に行ってみたい」「カフェのグッズが買いたい」という思いで入店を今か今かと待つファンのみなさん。平均1時間は待たれたのではないでしょうか。
そのお目あてはカフェのロゴが入ったふわふわのクッション。
赤、白、黄色、黒がありました。しかしこの日13時過ぎころでしょうか、早くも売り切れに・・・楽しみにしていたお客さんから「え~~~~」の悲しい声とともにため息がもれていました。
やっと入れた店内はあたたかく白い椅子とテーブル、落ち付いたトーンで統一されたインテリアがジェジュンのセンスのよさを物語っていました。ジェジュンの好きなクロムハーツのコレクションが飾られているコーナーやファンからのプレゼント、そしてジェジュンの写真がたくさん壁に飾られていました。
ジェジュン好きなら、きっとジェジュンの世界に酔いしれて満足できるカフェです。
韓国にいらしたら、是非!覗いてみてくだいさいね。

主なメニュー
カフェラテ、アメリカンコーヒーなどのコーヒー類 5500w~7000wほど。
スイーツなどは見あたりませんでした。

グッズを買うなら人の少ない平日がおすすめです。
週末なら朝早く一番乗りなど・・・手に入れるのは簡単ではなさそうですが、
購入できた皆さんはとってもうれしそうでした!


アクセス

住所
ソウル特別市 江南区 清潭洞 94-9
서울특별시 강남구 청담동 94-9

営業時間 : 10:00~22:00
電話番号:02-518-0126
休日 : 祝日、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休

地下鉄アックジョンロデオ駅から徒歩10分ほど、
歩いても十分いけますが、周りに目立つ建物が多くないのでタクシーを使うとスムーズです。

coffee cojjee(コピコジ)

coffee cojjee(コピコジ)

coffee cojjee(コピコジ)

coffee cojjee(コピコジ)

coffee cojjee(コピコジ)

coffee cojjee(コピコジ)

coffee cojjee(コピコジ)

coffee cojjee(コピコジ)

PHOTOギャラリー投稿 チョアヨ!

Warning: Unknown: write failed: Disk quota exceeded (122) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct (./data/session) in Unknown on line 0