新人グループトレジャーがチームワークを自身した。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

新人グループトレジャーがチームワークを自身した。

記事タイプ : 新人グループトレジャーがチームワークを自身した。
登録日 : 2020/08/10

新人グループトレジャーがチームワークを自身した。

トレジャーバンイェダムは10日、ソウル麻浦区YGXで行われたインタビューで、「練習生で7年間あった。長い期間の練習をしながら、チームワークがますますしっかりなったよ。トレジャー最長寿練習生として満たされた」と述べた。
チェヒョンソクとジフン、リーダーを2人置いているのに対しドヨンは「メンバーたちが通り過ぎるの部分を繊細に見てくれる。全く面倒たり不便ではない」と二リーダーに対する信頼感を示したりした。
「リーダー型が私たちを合わせてながらよく導いています。私たちのチームワークの秘訣は会話です。本当に疎通をたくさんするんですよ」(パク・ジョンウ)
「メンバー全員各自の意見を活発に話をする方です。仲裁の役割もそれぞれよく作っています。」 (バンイェダム)
去る7日に発売されたトレジャーの初めてのシングルアルバム「THE FIRST STEP:CHAPTER ONE」のタイトル曲「BOY」は、ダイナミックに変化するトラックと相反する、初め感じる導かによどみなく突き進む少年の純粋ながらも情熱的な愛の話だ。
メンバー知人と両親は応援のメッセージを送ってくれた。その中、音楽家の父を持つバンイェダムは「父が「BOY」を聞いてメロディーを気に入ってた。パッ突き刺さるよ。また、多人数と心配したが、ステージを見ては、「このようにも展開していくんだ」としながら賞賛をいただきました」とエピソードを語った。

ハルトは、「お母さんに連絡がきた。 「本当にかっこいい。私の息子誇らしい」と言われた "、ハルトも「お母さんと姉に電話が来て、私は舞台に立っていること自体が信じられないと言われた」と日本で伝えてきた反応共有した。
最後に、メンバー達は最初の精算を受ける何をしたいと思いかという質問に、「両親に親孝行をしたい」と口を揃えて話し、リーダーチェヒョンソクは「両親にインテリアを上げリギにした」と具体的な使途を明らかに楽しさを加えた。
iTunesのトプソンチャートで合計19カ国で1位を、日本最大音源サイトラインミュージックソングトップ100チャートと楽天ミュージックリアルタイム総合ランキング、AWA急上昇チャートでも、すべて1位を総なめした。中国最大音源サイトQQミュージック代表5つチャート上位圏に無事に到着し、トップライジングチャートで1位を記録した。ミュージックビデオもYouTubeの公開26時間で1000万ビューを突破し、安定した上昇を見せている。

トレジャーはYGがブラックピンク以後4年ぶりに発表した新人グループとしてチェヒョンソクジフン吉ジュンギュ飲み号ユンジェヒョク朝日部屋イェダム都営日土曜日パク・ジョンウ小ジョンファン12人で構成された。
デビュー曲「BOY」は、iTunesトプソンチャートで合計19カ国で1位を、日本最大音源サイトラインミュージックソングトップ100チャートと楽天ミュージックリアルタイム総合ランキング、AWA急上昇チャートでも、すべて1位を総なめした。中国最大音源サイトQQミュージック代表5つチャート上位圏に無事に到着し、トップライジングチャートで1位を記録した。ミュージックビデオもYouTubeの公開26時間で1000万ビューを突破し、安定した上昇を見せている。

東亜ドットコムジョンヒョジン記者


Warning: Unknown: write failed: Disk quota exceeded (122) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct (./data/session) in Unknown on line 0