ザ・セム ジェムミラクル ブラックパールO2バブルマスク105g3個セット - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ザ・セム ジェムミラクル ブラックパールO2バブルマスク105g3個セット

The Saem Gem Miracle Black Pearl O2Bubble Mask

角質除去のうるおい補給をこれ一つで叶える実力モノ

商品価格

12,000円 ご購入・お問い合わせ

内容物

the saem(ザセム)ジェムミラクルブラックパール O2バブルマスク
ザ セム 酸素パック 酸素マスク 炭酸パック
酸素キャリア、黒真珠抽出物、ギガホワイト成分配合。
105g 3個セット

こちらは105gの製品です。50gの製品との価格の比較の際にはご注意下さい。

105g×3個 セットでの販売です。
価格には日本への送料が含まれています。
価額は税込価額です。

ブライトニング&デトックス&古い角質・老廃物除去&毛穴引き締め&保湿のマルチケア!

■酸素キャリア、黒真珠抽出物、ギガホワイト成分配合。
■栄養と潤いを与え、明るくて綺麗な肌に導きます。

数万の酸素の泡がお肌を包み込んで有効成分を肌の奥へと届ける!

酸素キャリアが皮膚に酸素を供給してブラックパール抽出物がアミノ酸とミネラルを供給&栄養とツヤを与えてギガホワイト成分がうるおいとブライトニング効果をもたらします。肌のトーンをより明るくきれいにしてくれ、ブラックパールの酸素の泡で古い角質を取り除き、つやを出してくれるブライトニングマスクです。

すぐに実感!即効性があるからまた使いたくなる

貴重なブラックパールを使用

細かくシュワシュワの泡が発生

高級感があり持ち運びも便利なボトル式

洗い流すタイプだから温泉や旅行先でも使いやすい

入浴のあと、自分だけのひと時に...

最近は温泉や旅行先にパックを持っていく人も多いほどどこでも美容に熱心な方が増えました。このジェムミラクルブラックパール O2バブルマスクはポンプ式で洗い流すタイプだから、旅先でも気軽に使えます。温泉などで入浴後、汗がひくまでのひとときにさっとポンプから取り出して肌の上にのせるだけ(顔や手の水気をとってご使用ください)。もこもこにあわ立ったらマッサージしてあとは洗い流すだけで角質ケアとうるおい補給、ブライトニングができちゃうから重宝します。

韓国コスメ愛用家がおすすめするパック

「the saem(ザ・セム)」はジェムミラクル ブラックバブルマスクは
【おはよう朝日】で取り上げられました!韓国コスメ愛用家のメイクアップアーティストIKKO(イッコー)さんもオススメの商品です。最近では、雑誌にもよく載っていたり使用者の口コミで注目を集めている商品です。

the saem(ザ・セム)って?

「the saem(ザ・セム)」は、2010年に登場した新しい韓国コスメブランドです。
大手化粧品メーカー「韓国化粧品」の50年の技術力を生かして開発された「the saem」は
美の泉(saem)をコンセプトに古代から現代、東洋から西洋と、様々な美の知恵が込められたバラエティ豊かなコスメに出会えます。

空気中の酸素とひとつになる

パック剤を手に取り出すと、空気中の酸素とひとつになる細かい泡ができます。その後、肌に数万個の酸素粒をつくりあげてパックしている間に肌の表面と内面から有効成分の吸収をサポート。

商品説明
効果を最大限に出すための使用方法 : やや厚めに塗るのがポイント

もこもこ泡の不思議体験を味わって

洗顔後の清潔なお肌にお使い下さい。
お風呂場などで使う場合は、お顔や手の水気をふき取ってから使うと効果が発揮されます。

ステップ1
目や口の周りをさけて
少し厚め(お肌から2mmくらい)にお顔にのせます。

ステップ2
肌につけてしばらくするともこもこと泡に・・・

ステップ3
酸素玉が浮き上がると少しマッサージ。

ステップ4
ぬるま湯で洗い流すとワントーン明るいもっちもちのお肌に・・・

ギガホワイト成分で肌トーンアップも
期待できます♪


ちなみに、ステップ3でマッサージするとき、一瞬泡がつぶれますがマッサージしたところから
また更に新たな泡がもこもこと生まれてきます。
顔全体をマッサージ→また泡が生まれたらマッサージを3回ほど繰り返すとさらに泡パックの効果を実感できます。

1回目で毛穴を開き
2回目で毛穴の掃除をし
3回目で汚れを排出させる働きが期待できるのだそうです。

CF-61 

酸素を運ぶフッ素化合物。
酸素バブルを作り上げる。デトックス。

真珠パウダー

天然真珠を乾燥させ、精密に粉末化。
ブライトニング。浄化。潤いケア。

ギガホワイト

天然ブラック真珠抽出物のアミノ酸成分。
メラニンの移動を防ぐ。角質ケア。

ブラック真珠

肌に栄養を与える。こちらもブライトニング効果あり。

パパヤ抽出物

たんぱく質の分解。天然酵素であるエンザイムの含有。
老廃物除去。肌汚れケア。

韓国で大量買いする人続出!

まとめ買いして行かれる人がとっても多いのが人気を裏付けています。
その効果はもちろん、はってはがすタイプや肌の上で何分も待つタイプのパックではなく、すぐに洗い流せるからまめに使いやすくて続けやすいのが好評のようです。

次に使う化粧水の浸透力もよくなります

化粧水をつける前のもうひとケアとして、日々のお手入れにプラスすればパックを洗い流したあとの化粧水の吸収がスムーズです。古い角質をやさしく取り除いたあとだから、お手持ちの化粧水の有効成分やうるおいを浸透しやすい状態に。手持ちの化粧品と一緒に使えるのもメリットです。