SEOULTOMO
「野王」撮影地で乗馬体験!始華湖潮力発電所見学&安山グルメ渡り蟹の醤油漬けランチツアー(半日)
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
ドラマ野王撮影地乗馬クラブでわくわく乗馬体験☆世界一発電量を誇るの始華湖潮力発電所を見学&昼食は新鮮な渡り蟹を使ったカンジャンケジャンをお召し上がり下さい!
旅行代金 190,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上・・・お一人様当たり170000 ウォンとなります。
時間割り 午前:08時00 出発
午後:14時00 終了
所要時間 6時間
集合 ソウル市内ご宿泊ホテル
解散 ソウル市内ご宿泊ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
ドラマ「野王」の撮影地に選ばれた乗馬場’ベルアデル乗馬クラブ’。安山市の大阜島に位置しているこちらの乗馬クラブは西海を背に四季折々の情景を堪能できる高級感あふれる乗馬場です。 大きく構えられたドーム型の室内乗馬場と大阜島の自然が楽しめる外周コースが自慢。異国を思わせる洋風の趣き、清潔なロッカーとクラシックなデザインのカフェ、そして「野王」でクォン・サンウが働く馬小屋と東方神起ユノ・ユンホが乗馬を楽しむ乗馬場で憧れの乗馬体験!ベルアデル乗馬クラブはドラマ「野王」の他「花より男子」、「宮」などのヒットドラマやテレビ番組にも登場して注目されています。乗馬体験は、初めての方でも安心して体験して頂けるよう、プロの指導のもと乗馬をする前のイメージトレーニングや丁寧な説明、実際に乗馬する時ももちろん優しくフォローしてくれます。専用のシューズや乗馬グッズは持っていなくてもフルレンタルできるので気軽に乗馬をお楽しみいただけます。乗馬を体験したあとは、安山市内へ戻って昼食に渡り蟹の醤油づけ(カンジャンケジャン)をお召し上がり頂きます。カンジャンケジャンは、渡り蟹をにんにくやしょうがなどの入った薬味醤油に生の蟹を漬け込んだ料理で、韓国ではごはん泥棒ともよばれどんどんごはんが進んでしまう日本人にも人気の蟹料理です。安山市ではカンジャンケジャンのメイン材料である蟹が多くとれ、新鮮で美味しいのです。蟹の生ならではの甘味といくつもの薬味を使用した醤油に漬け込んだ複雑な味わいを醸しだすカンジャンケジャンをご堪能ください。このツアーで訪れる安山市と大阜島はまだまだ日本人観光客が発掘していない魅力が集まったまちです。安山市は韓国初の計画都市として知られ、都市と緑、多様な人種が共存しています。大阜島へ訪れる前には世界一の潮力発電量を誇る「始華湖潮力発電所」に立寄ります。潮力発電とは潮汐流(潮汐による 海水の移動)が持つ運動エネルギーを電力に変える発電で、水力発電・風力発電・ 太陽電池などとともに、自然エネルギーを資源として利用する技術です。エネルギー不足が課題の日本からも関心が高く、日本企業の見学ツアーもある程注目されているスポットです。また、ここ大阜島は近年まで橋がなく本土と繋がっていなかったため島独特の雰囲気と大自然が残っています。海苔や葡萄、ワイン、天日塩などが有名で西海と太陽の恵みにあふれ、爽やかな風が通る島です。7月、8月には葡萄の芳醇な香りが島全体を包み込み、その香りに酔ってしまう人もいるほど。この季節には葡萄直売店へ立り寄り、旬の葡萄をおトクな価額で購入して頂くこともできます。毎年夏にはロックフェスティバルが開催され、全国各地から若者で賑わいます。まだまだ隠れた魅力がいっぱいの安山市、一足先に訪問してみませんか?
 
 
     
大阜島 大阜島 ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場


       
        
ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場

    
       
ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場

      
       
ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場 ベルアデル乗馬場
スケジュール
区分 内容 食事
08時~14時               ソウル市内のご宿泊ホテル→安山市大阜島へ出発→始華湖潮力発電所へ立寄ります→ベルアデル乗馬場到着、30分の乗馬体験をお楽しみ下さい→ベルアデル乗馬クラブ内ドラマ野王撮影地を見学→安山市内へ移動、昼食(渡り蟹のしょうゆ漬け)→ソウルへ出発→ソウル市内のご宿泊ホテル→解散  あり (渡り蟹の醤油漬け)
  
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様・・・お一人様当り190,000ウォン
            3名様以上・・・お一人様当り170,000ウォン
2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料、食事代、乗馬体験代45,000ウォン(20分)が含まれております。
3.コースの順序はツアー当日、道路の混雑具合等によって変更される場合がございます。
4..交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
5. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
6..ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
7.乗馬体験がありますので、長ズボン、靴下の着用をお願いいたします。
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
関連キーワード
ベルアデル、乗馬場、乗馬クラブ、野王、ドラマ撮影地、花より男子、宮、クォン・サンウ、東方神起、ユノ・ユンホ、安山、大阜島、カンジャンケジャン、渡り蟹の醤油漬け、始華湖潮力発電所、ロックフェスティバル、葡萄
開催日カレンダー