SEOULTOMO
「女の香り」ロケ地ツアー!
顧客関心:
Point 10 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
『「女の香り」ロケ地ツアー』
旅行代金 150,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
時間割り 09:00~13:00
所要時間 4時間
集合 各ホテル
解散 各宿泊ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
韓国ドラマ『女の香り』は、余命宣告されたヨンジェ(キム・ソナ)とすべての物を手に入れても人生に生きる価値を見いだせないジウク(イ・ドンウク)の2人が出会うことによって、互いの人生が変わっていき、そして、限られた命を生きるヨンジェの人生を通して、本当に幸せな人生とは何かを見つめていく内容になっています。主人公イ・ヨンジェを2年ぶりにドラマ復帰となるキム・ソナが、相手役カン・ジウクを除隊後の第1作となるイ・ドンウクが演じています。また、ヨンジェの幼なじみで医者のチェ・ウンソクを『ドリームハイ』やイ・ジュンギ主演の『ヒーロー』に出演したオム・ギジュンが演じています。そして、ジウクのフィアンセ、イム・セギョン役には次世代スターとして注目をあつめるソ・ヒョリムが演じています。さらに、OSTの『You are so beautiful』をJYJのジュンスが歌ったことでも話題になりました。
『「女の香り」ロケ地ツアー』では、ヨンジョとジウクが音楽を聴きそして花火が上がる中キスをした公園やジウクの家、ヨンジェがボキリストを作成中に来た公園などを巡ります☆
本ツアーはキム・ソナファン、「女の香り」ファンにオススメのツアーです!
ヨンジョとジウクが音楽を聴きそして花火が上がる中キスをした公園 ヨンジェの家 ヨンジェがボキリストを作成中に来た公園 ヨンジェがボキリストを作成中に来た公園
     
ヨンジョとジウクが音楽を聴きそして花火が上がる中キスをした公園 ヨンジェの家 ジウクの家 ジウクの家
  
     
ジウクの家 ジウクの家 ジウクの家 ジウクの家
スケジュール
区分 内容 食事
09:00~13:00 各ご宿泊ホテル→ヨンジョとジウクが音楽を聴きそして花火が上がる中キスをした公園→ジウクの家→ヨンジェがボキリストを作成中に来た公園→各ご宿泊ホテル又は、明洞(ミョンドン)にて解散           無し
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様・・・お一人様当たり150,000ウォン
         3名様以上・・・お一人さま当たり140,000ウォン
2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料が含まれております。
3.コースの順序はツアー当日、諸事情により変更される場合がございます。
4.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
5.弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
6.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
7.ジウクの家は、外観のみの見学となります。
 
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
  
関連キーワード
世界文化遺産、石窟庵(ソックラム)、仏国寺(プルグクサ)、新羅、慶州普門観光団地、慶州、サムパッ、海印寺(ヘインサ)、八万大蔵経,ヨンジョとジウク,ジウクの家,女の香り,ジウクの家,ヨンジェの家
      
開催日カレンダー