SEOULTOMO
KTXで行く!韓国のお茶どころ宝城茶園&潭陽竹緑苑ツアー(ソウル発着)フリープランツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
ドラマ「夏の香り」にも登場した韓国のお茶所「宝城茶園」。深い緑がゆるやかに丘をつくり爽やかな風とともにお茶の香りが漂います。
旅行代金 500,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上・・・お一人様当たり490,000ウォンとなります。
時間割り 7:00~22:30
所要時間 15.5時間
集合 ご宿泊ホテル
解散 ご宿泊ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い

イベント開催中!!ソウル夜景ツアーにご参加して頂くお客様にはJuniper handmade story 漢方せっけんにきび漢方せっけん/アトピー漢方せっけん (各1個:¥1,500相当)を差し上げます。

商品説明
宝城郡は、韓国で最も多くの茶を栽培する地域で、いくつもの文献に茶の自生地として記録されているほどで韓国のお茶所と呼ばれています。先に訪れる栗浦海岸とはまた違った青々とした美しい丘陵をご覧いただけます。現在でも、宝城郡で生産される茶は全国の茶の生産量の40%を占めているほど茶葉の栽培が盛んです。続いて訪れる潭陽(タミャン) メタセコイア並木道は韓国観光公社で「韓国の美しい道100選」も選ばたほど。日常を忘れて体の奥から深呼吸できる透き通った風景が続きます。このあと訪れる竹緑苑はイ・ジュンギ主演のSBSドラマ「一枝梅(イルジメ)」や、ペ・ヨンジュン出演の韓国観光公社のCMなどの撮影も行われた場所でもあります。竹と竹の間から差し込む日差しと、生い茂る緑の世界をお楽しみ下さい
 
全南宝城 全南宝城 全南宝城 全南宝城

 
      
         
全南宝城 全南宝城 全南宝城 全南宝城

   
         
竹緑苑 竹緑苑 竹緑苑 竹緑苑

    
        
竹緑苑 竹緑苑 竹緑苑 竹緑苑
スケジュール
区分 内容 食事
7:00~22:30               ご宿泊ホテルへピックアップ→龍山駅からKTXに乗車→およそ2時時間で井邑駅到着→ 栗浦海岸へ→海岸にて自由時間 各自自由に昼食→宝城大韓茶園へ→潭陽(タミャン) メタセコイア並木道へ→竹緑苑へ→井邑へ。井邑到着後、各自夕食→井邑駅出発、ソウル龍山駅へ→ご宿泊ホテルへお送り  食事:なし(各自自由、お客様負担)       
  
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様・・・お一人様当たり 500,000ウォン

               3名様以上・・・お一人さま当たり490,000ウォン
2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料が含まれております。
3.昼食は各自自由時間におとり頂きます。(昼食代はお客様ご負担です)

4.現地に到着してからはタクシーまたは車での移動になります。
5.コースの順序はツアー当日、諸事情により変更される場合がございます。
6.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
7. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
8.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
 
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
関連キーワード
宝城茶園、潭陽、メタセコイア並木道、韓国の美しい道100選、「一枝梅(イルジメ)」、ぺ・ヨンジュン、竹緑苑、栗浦海岸、KTX
開催日カレンダー