SEOULTOMO
ソウル市内の人気ドラマロケ地巡り(半日)
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
ソウル市内の人気ドラマロケ地巡り(半日)
旅行代金 85,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上・・・お一人様当たり75,000ウォンとなります。
時間割り 09:00~13:00
所要時間 4時間
集合 各ホテル
解散 各ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
韓流定番ドラマのロケ地を効率よくまわるツアー!元祖韓流ドラマの「冬のソナタ」、「天国の階段」や「美しき日々」、また第二次韓流ブームの主役ともなった「私の名前はキム・サムスン」から知る人ぞ知る「屋根部屋のネコ」まで、人気の韓流ドラマロケ地をめぐります。ソウル市内をめぐるツアーですので時間を効率的に使いたい方にぴったりのツアーです。

 

スケジュール
区分 内容 食事
09:00~13:00
ホテル出発→中央高校(冬のソナタ)→ユジンの家(冬のソナタ)→サムスンの家(私の名前はキム・サムスン)→ジョンソの家(天国の階段)・ミンチョルの家(美しき日々)→ジョンソの店「イカロス」と歩道橋(天国の階段)→南山ロープウェーと階段(私の名前はキム・サムスン)→屋根部屋(屋根部屋のネコ)→ヨンスとナレの家(美しき日々)→明洞聖堂(美しき日々)→明洞で解散               食事:なし         
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
    2名様・・・お一人様当たり85,000ウォン
    3名様以上・・・お一人様当たり75,000ウォン
1.上記の料金には入場料、交通費、日本語ガイド料が含まれております。

2.「ヨンスとナレの家」の中までお入りになる場合は別途10,000ウォンの入場料が必要となります。
※管理人が不在の場合は入ることができません。
3.中央高校は外観のみの見学となります。日曜・祝日は入れる場合もございます。
4.コースの順序はツアー当日道路の混雑具合によって変更される場合がございます。
5.天災地変、又は本ツアーにて提供していない原因による事故などに関しては一切責任を持ちません。
6.ピックアップ時間に関するご案内 : 
上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。

<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)4.コースの順序はツアー当日道路の混雑具合によって変更される場合がございます。
      
関連キーワード
ドラマ、ロケ地、冬のソナタ、天国の階段、美しき日々、私の名前はキム・サムスン、屋根部屋のネコ
開催日カレンダー