SEOULTOMO
ドラマ「宮」ロケ地ツアー(半日)
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
ドラマ「宮」ロケ地ツアー(半日)
旅行代金 85,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
時間割り (午前)09:00~13:00
(午後)13:30~17:30
所要時間 4時間
集合 各ホテル
解散 明洞解散
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
『宮(クン)』は、「フツウの女子高生がある日突然皇太子妃に!?」「もしもまだ韓国に王室が存在していたら?」という設定で描かれたユン・ウネとチュ・ジフンの皇室胸キュンドラマ。漫画が原作のこのドラマは伝統的な韓国の宮殿や衣装が印象的。日本でも放送され大ヒットしました。ドラマの撮影地となった韓国の歴史的建造物などを半日でめぐり、ドラマロケ地と韓国歴史遺産の両方が楽しめるツアーです!ドラマに纏わる壮大な韓国歴史遺産を見学し、ドラマ『宮(クン)』の感動が再び蘇えります!
スケジュール
区分 内容 食事
09:00~13:00
もしくは
13:30~17:30
ホテル出発→雲峴宮(シンとチェギョンの結婚式が執り行われた場所)→徳成女大雲泥洞キャンパス(皇室の外観)→慶熙宮(チェギョンがシンにゴルフに似たスポーツを教えてもらった場所)→チェギョンが学校帰りに友達と立ち寄るトッポッキ屋→チェギョンの実家→三清閣→明洞でロケ地を見学した後解散   食事:なし(トッポッキ屋台での購入は可能です)
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上

1.個人の自宅や一般のお店は外観の見学のみとなります。(トッポッキ屋台では購入は可能です)
2.上記の料金には交通費、駐車料金、日本語ガイド料が含まれております。
3.参加料金:2名様・・・お一人様当たり85,000ウォン、3名様以上・・・お一人様当たり75,000ウォン
4.毎週月曜日は雲峴宮と慶熙宮がお休みのため、ツアーも催行致しません。
5.コースの順序はツアー当日道路の混雑具合によって変更される場合がございます。
6.. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
7.ピックアップ時間に関するご案内(午前コースのみ) :上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
 
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
関連キーワード
宮、love in palace、ドラマ、ロケ地,徳成女大雲泥洞キャンパス(皇室の外観),慶熙宮(チェギョンがシン,ゴルフに似たスポーツを教えてもらった場所),チェギョンが学校帰りに友達と立ち寄るトッポッキ屋,チェギョンの実家,三清閣→明洞でロケ地を見学した後解散
開催日カレンダー