SEOULTOMO
韓流歌手なりきり体験!本格ボイスレッスン40分
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
韓流歌手になりきって、東方神起やスーパージュニア、少女時代やKARAなどの好きな歌手の歌を選んで発声練習♪プロの指導のもと本格的な発生練習を体験できます!オペラの本場イタリアで7年間歌の留学をしてきた講師があなたの発声方法を指導します。
旅行代金 150,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 1名 人数
2名様以上になりますと140,000ウォンとなります。(一緒に練習させていただきます。)才能があれば、選ばれる可能性もございます。
時間割り 09時00分
09時10分~09時50分(レッスン40分)
09時50分終了
所要時間 40分時間
集合 各自(明洞集合)レッスン40分
解散 各自(明洞解散)
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
 
スケジュール
ソウル市内のご宿泊ホテル→ボイスレッスン→ソウル市内のご宿泊ホテル→解散

 

ツアー写真
 
     
歌手の歌を選んで発声練習 歌手の歌を選んで発声練習 歌手の歌を選んで発声練習 歌手の歌を選んで発声練習
       
     
歌手の歌を選んで発声練習 歌手の歌を選んで発声練習 歌手の歌を選んで発声練習 歌手の歌を選んで発声練習

      
   
歌手の歌を選んで発声練習 歌手の歌を選んで発声練習 歌手の歌を選んで発声練習 歌手の歌を選んで発声練習
商品説明
韓流歌手になりきって、東方神起やスパージュニア、少女時代やKARAなどの好きな歌手の歌を選んで発声練習♪プロの指導のもと本格的な発生練習を体験できます!オペラの本場イタリアで7年間歌の留学をしてきた講師があなたの発声方法を指導します。 韓国の人たちは本当に歌が上手な人がたくさんいます。その秘密は、韓国語が歌をうたうのに適した発声方法だからと先生は言います。韓国語を母国語としてきた人は大きな声が出やすく、喉を開いてお腹から声を出すのでそれが歌へと応用できるのだそう。韓国人に比べて日本人は喉から声を出す傾向にあるので声が遠くまで通りにくく、大きな声も出しにくい発声方法を日常的にしているそうです。これは喉にとってよくない傾向だそうで、レッスンではまず胸を開いてのどを開いて…と先生の姿勢チェックから入ります。40分と聞いて、もっとたっぷり練習したいな、と思われる方もいるかもしれませんが、発声練習は一日にたくさんやればやるほどいいというものではなく、いい発声方法を身につけて喉や体の疲れが出きらないうちの一番いい状態の時に終わるのが上達のポイントだそうです。 今回は40分の講義を体験して頂きます。数々の公演に出演、たくさんの大賞も手にした先生はとっても穏やかで根気よく指導してくれる温かみのある方。緊張すると喉もきゅっとしまってしまうので、リラックスして臨んで下さいね。 憧れの韓流歌手のようにプロの指導のもと発生練習を体験してみましょう!
   
当ツアーの注意事項
  

<催行最少人数> 1名からお申し込み可能です。
 
1.参加料金:1名様・・・お一人様当り150,000ウォン
          

2.上記の料金には、40分の発声練習代が含まれております。
3.練習する曲は楽譜があれば自由に決める事ができます。
4.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
5. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。

<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)

 
関連キーワード
ソウル、ソウルオーケストラ、ベートーヴェン、キム・ジョンギュ、ピアノ、オーケストラ、芸術の殿堂、公演チケット、コンサートチケット,東方神起、スパージュニア、少女時代、KARA、BIGBANG, SHINEE,韓流歌手、ボイスレッスン、発生練習、東方神起、スーパージュニア、少女時代、KARA、本格レッスン
開催日カレンダー