SEOULTOMO
「利川(イチョン)陶磁器作り」+利川陶芸祭り場に行くツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
ソウルから南東へ車で約1時間の距離にある利川(イチョン)は陶磁器の街として有名で、毎年春に開催される利川陶磁器祭りは観光客に人気です。1990年に開館した海剛(ヘガン)陶磁器美術館では陶磁器を専門的に研究・展示されています。
旅行代金 160,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名の場合は150,000ウォンとなります。
時間割り 08:00~17:00
所要時間 9時間
集合 各ホテル
解散 明洞ロッテホテルまたは仁寺洞
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い

イベント開催中!!ソウル友ツアーにご参加して頂くお客様にはJuniper handmade story 漢方せっけんにきび漢方せっけん/アトピー漢方せっけん (各1個:¥1,500相当)を差し上げます。

商品説明
ソウルから南東へ車で約1時間の距離にある利川(イチョン)は陶磁器の街として有名で、毎年春に開催される利川陶磁器祭りは観光客に人気です。1990年に開館した海剛(ヘガン)陶磁器美術館では陶磁器を専門的に研究・展示されています。無形文化財第13号に指定された海剛ユ・グンヒョン(1894-1993年)は青磁の名人で一生を伝統青磁再現と陶磁器収集に捧げました。美術館にはユ・グンヒョン父子が収集した先祖たちの陶磁遺物が展示されています。陶磁文化室と海剛記念室、遺物展示室などの3個の展示室と記念品販売室などがあります。利川の中でも窯元が集まっている場所を「陶芸村」と呼んでおり、今もなお380以上の窯元で陶磁器が作られています。陶芸村には40以上の展示場や作業室などが密集しており、古い陶磁器から現代的な陶磁器までたくさんの陶磁器を展示販売しています。陶芸村の陶磁器を焼く窯や、店ごとに展示された陶磁器はそれぞれ個性がありその使い道も異なるので、その多様性が魅力の1つでもあります。そんな陶芸村で、世界に1つだけしかないあなただけの陶磁器を作ることができます。そして9月28日から10月20日までは利川陶芸祭りがございますので、そちらにも見学行きます。特別な旅行に慣れると思います。
漢青陶窯 漢青陶窯 漢青陶窯 漢青陶窯

 

    
          
陶磁器作り体験 陶磁器作り体験 陶磁器作り体験 陶磁器作り体験

    
    
漢青陶窯 漢青陶窯 漢青陶窯 漢青陶窯

    
スケジュール
区分 内容 食事
08:00~17:00
ソウル市内のご宿泊ホテル→海剛陶器美術館へ出発→海剛陶器美術館到着→海剛陶器美術館見学→利川陶芸村へ移動→陶磁器作り体験→利川陶芸祭り場で見学→ソウル市内へ出発→ソウル市内のご宿泊ホテル→解散      食事:利川釜飯     
               
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 1. 3名以下の場合には下記料金を適用いたします。
  2名 : 1人当たり 160,000ウォン
  3名 : 1人当たり 150,000ウォン 

2. 上記料金は交通費、日本語ガイド料、お昼(利川釜飯)、利川陶芸祭り場の入場料、陶磁器体験費用を含んでおります。
3.参加者が3人様の場合自動車でご案内、4人様以上の場合ボンゴ車でご案内いたします。 
4.海剛陶器美術館は月曜日休みのため、他のところへご案内いたします。(雪棒公園の湖の観覧となります。)
5. 交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
6. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。 
7.ソウル市内の中心部から離れているホテルにご宿泊の場合、総料金に一人当たり10,000ウォンの追加料金がかかります。 予めご了承ください。(追加料金発生対象ホテル:江南エリアのノボテル アンバサダードホテル、ノブレス観光ホテル(ノウォン)、ベストウェスタンプレミアグロ(九老)ホテル、シェラトンソウルホテル)
8. ピックアップ時間に関するご案内(午前コースのみ) :上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
9.本ツアーでは、陶磁器の絵付けを体験して頂きます。完成した作品は、日本へ郵送が可能です。(別途送料30,000ウォン)
10.オプションでろくろ挽きも体験していただけます。(オプション料金15,000ウォン)

<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
  
関連キーワード
陶磁器、漢青陶磁器、陶磁器作り体験、古い陶磁器、利川陶磁器祭り、陶芸村、利川、陶芸村の陶磁器、利川陶芸、利川陶窯
開催日カレンダー