SEOULTOMO
歩くツアー!光化門から景福宮・青瓦台前・三清洞・仁寺洞を散策ツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
せっかくの旅行、時間をかしこく有効に使って観光もショッピングも散策も楽しみたい!という方にぴったりのツアーをご用意しました。ソウルの有名どころの中でも外せない景福宮・仁寺洞エリアをさくっと散策!
旅行代金 30,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
時間割り 9:00~13:00
所要時間 4時間
集合 光化門前
解散 自由解散(仁寺洞解散)
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
   せっかくの旅行、時間をかしこく有効に使って観光もショッピングも散策も楽しみたい!という方にぴったりのツアーをご用意しました。ソウルの有名どころの中でも外せない景福宮・仁寺洞エリアをさくっと散策!歩いて移動できるこのエリアには景福宮・光化門・青瓦台前・三清洞・仁寺洞などの見所がぎっしりつまっているのです。短い時間、お得な料金でガイドと一緒に迷わずどんどん観光名所を制覇していきましょう!お待ち合わせは景福宮の光化門。景福宮の背にそびえたつ北岳山(プアクサン)が故宮を悠々とした空気で包みます。景福宮は朝鮮王朝を代表する最高の宮殿で、朝鮮王朝を建国した太祖・李成桂によって1395年に建てられました。朝鮮王朝初の宮殿として創建され、ソウルの5大宮の一つとして600年の歴史があります。次に韓国の大統領官邸の前、青瓦台(チョンワデ)目前を見学。(中には入りません) 宮を思わせる建物に、青色の屋根、白い壁のコントラストが美しく周囲の環境と調和しています。いたる所に警備員さんが配置され、緊張感と現役大統領官邸としての厳格な雰囲気が感じられます。そして次に三清洞へ。散策はどんどん続きます。韓屋が連なる北村に位置する三清洞は古い街並みとおしゃれなカフェや雑貨屋さんが立ち並ぶ古今が共存するおもしろいまちです。カメラ片手にぶらりと歩く若者や韓屋カフェにお茶しに訪れたマダム、デートを楽しむカップルなど、地元の人にも愛されています。この後は日本人観光客の訪問率の高い仁寺洞へ!このあたりは昔の高官や上流階級である両班(ヤンバン)が住んでいて韓屋や古い街並みが残っています。仁寺洞は韓国の昔を感じられる通りと伝統茶のまち。ツアーはここで解散なので、レトロな雰囲気満載の伝統茶カフェでお茶するもよし、ショッピングエリアのサムジキルでお土産を買うもよし、12時に解散なのでランチに韓国料理を楽しむのもよしの、午後からの自由時間もたっぷりです。ちょっと早起きして午前中に観光名所をマスターし、午後は時間を気にせず思い切りショッピングやエステ、マッサージにグルメをお楽しみ下さい。
 
景福宮 景福宮 景福宮 青瓦台

 

      
     
三清洞 三清洞 三清洞 三清洞

      
    
仁寺洞 仁寺洞 仁寺洞 仁寺洞

    
スケジュール
区分 内容 食事
9:00 -13:00 光化門に集合(ガイドと合流)→光化門から景福宮へ徒歩で移動→景福宮を観光→韓国の大統領官邸前を見学→徒歩で三清洞を巡ります→仁寺洞を散策→解散      食事:なし     
      
  
 当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:1名様・・・お一人様当り30,000ウォン     
2.上記の料金には、日本語ガイド料、施設入場料が含まれています。
3.コースの順序はツアー当日、道路の混雑具合等によって変更される場合がございます。
4.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
5. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
6.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。

<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。) 
  
関連キーワード
歩くツアー、観光名所、景福宮、光化門、青瓦台前、韓国大統領官邸前、三清洞、仁寺洞、韓屋、散策,韓国の大統領官邸前,三清洞
開催日カレンダー