SEOULTOMO
プライダルフォトツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
日本での撮影とは一味違った、モデルになったようなキレイな仕上がりが期待できます。
旅行代金 1,500,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 1名 人数
2人(夫婦:1組)
時間割り 09:00~16:00
所要時間 7時間
集合 宿泊ホテル→リーダーズウェディング撮影→お昼(石焼ビビンバ)→野外撮影→宿泊ホテル又はご希望場所。
解散 ご宿泊ホテルまたはご希望場所
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
スケジュール
区分 内容 食事
一般コース
09:00 ~ 17:00
宿泊ホテル→リーダーズウェディング撮影→お昼(石焼ビビンバ)→野外撮影→宿泊ホテル又はご希望場所。
「石焼ビビンバ, カルビタン」(牛肉スープ)から一つ選択。

ツアー写真
   
アルバム アルバム アルバム アルバム

    
     
アルバム 写真館施設 写真館施設 写真館施設

 
 
     
モデル気分 モデル気分 写真館施設 モデル気分

商品説明

  モデル気分で、ブライダルアルバムを韓国で作っちゃいましょう!新郎・新婦、二人の幸せな姿を、美しいドレスを着た綺麗な写真 
   で 永遠に残しておきたい・・・そんな願いをかなえてくれます!韓国では結婚式の1か月~1週間に結婚アルバムを作るのが普
  通。結婚式の後、新婚夫婦が新居を友人たちにお披露目するときに、アルバムを見せておもてなしするという習慣があります。美意
  識が高く写真が好きな韓国、美しく撮るのは当然のこと!日本での撮影とは一味違った、モデルになったような美しい仕上がりが期
  待できます。じっくりとドレスを選んで、プロのメイクでスタジオに入れば、気分はまるで芸能人!韓国の美しい伝統衣装、韓服に
  もチャレンジできます。一生の思い出に残る美しいアルバムが出来上がります。

当ツアーの注意事項

 <催行最少人数> 2名以上
1.2人(新郎、新婦)合わせての料金になります。
  アルバムサイズ (アルバム:横28cm(11)×縦35.6cm(14)) X (20枚), アルバム 1冊
  新婦:ドレス 5着撮影(ウェディングドレス2着、パーティードレス2着、韓服)
  新郎:タキーシード2着、韓服2着 
2.ツアー中の交通費、ツアー中のガイド、ヘアー・メイクアップ、ドレスレンタル料、スタジオ、アルバム1冊、 野外撮影、食事
       代、ドレスコーディネーター費用が含まれております。
3.野外撮影は雨天の場合はできません。雨天の場合は室内での撮影だけになります。
  (野外撮影が中止になった場合は200,000ウォンは引かれます。)
4.着物やドレスなどを着て撮りたい方はご自分で衣装を持って来て撮影してもいいです。
  (但し、1着にかぎります。)
5.交通事情により所要時間に若干のずれが生じる場合もあります。
6.天災地変、又は本ツアーにて提供していない原因による事故などに関しては一切責任を持ちません。

 

<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)

 


関連キーワード

プライダルフォート、アルバム、新婚旅行、写真

開催日カレンダー