SEOULTOMO
韓国オプショナルツアー
ヒリングのある江原道酵素体験日帰りツアー
350,000ウォン(1名)
江原道1泊2日グルメツアー
650,000ウォン(1名)
韓国の一般家庭で行うキムチ作り体験ツアー!
150,000ウォン(1名)
楊平キムジャン(キムチ藏満)体験ツアー! (12月31日まで限定)
170,000ウォン(1名)
韓食の世界化酵素体験日帰りツアー
220,000ウォン(1名)
ヒリングのある江原道酵素体験日帰りツアー江原道の食文化を探って見るツアーで韓国伝統の味が300年続く家で無農薬野菜や健康にやさしい食べ物を召し上がる食文化ツアーです。
ツアー料表示
予約
江原道1泊2日グルメツアー江原道の食文化を探って見るツアーで韓国伝統の味が300年続く家で無農薬野菜や健康にやさしい食べ物を召し上がる食文化ツアーです。
ツアー料表示
予約
珍島(ジンド)・神秘の海割れ1泊2日ツアー(2017年4月26日~4月29日日程限定)珍島の海の道は別名\'、神秘の海道\'と呼ばれているが、潮の干満の差で海水が流れ、まるで海が割れたように見えるのだ。海岸道路は、長さが2.8キロ、幅10∼40mであり、地形的要因とともに、月と太陽の位置が1年のうち、地球で最も強い人力を及ぼす時に起こる現象で神秘のツアーです。。
ツアー料表示
予約
韓国の一般家庭で行うキムチ作り体験ツアー!『韓国の一般家庭で行うキムチ作り体験ツアー!』で、個人旅行では、訪問することが難しい韓国の一般家庭をこの機会に訪問し、韓国のご家庭でキムチ作りを体験してみませんか?きっと特別で素敵な韓国旅行になること間違いありません!
ツアー料表示
予約
楊平キムジャン(キムチ藏満)体験ツアー! (12月31日まで限定)『韓国の一般家庭で行うキムチ作り体験ツアー!』で、個人旅行では、訪問することが難しい韓国の一般家庭をこの機会に訪問し、韓国のご家庭でキムチ作りを体験してみませんか?きっと特別で素敵な韓国旅行になること間違いありません!
ツアー料表示
予約
韓食の世界化酵素体験日帰りツアー 江原道の食文化を探って見るツアーで韓国伝統の味が300年続く家で無農薬野菜や健康にやさしい食べ物を召し上がる食文化ツアーです。
ツアー料表示
予約
キムチ作り体験ツアー韓国料理の代表である「キムチ」。本ツアーでは韓国の伝統的なキムチ作りを直接体験することができます!体験施設は、韓国の大手キムチメーカーが2010年に新しくオープンさせた「Chongga KIMCHI WORLD」です。
ツアー料表示
予約
1
ソウルトモは、韓国文化体験ツアーなどの韓国オプショナルツアーを始めとして、ソウル市内ツアー(景福宮、仁寺洞、南大門市場、明洞、免税店など) 及び水原華城ツアー、世界文化遺産ツアー、第3トンネル+DMZツアー(非武装地帯ツアー)など韓国の文化と歴史を日本のお客様に直に体験して いただけるような質の高いサービスを提供しています。 韓流ツアーでは善徳女王のドラマセット場であるMBCドラミア体験ツアー、美しき日々ツアー、 コーヒープリンスツアー、イルジメ(一枝梅)ツアーなど人気ドラマのロケ地を回り、ドラマでは見られない舞台裏までご紹介いたします。 韓国旅行と言えば、グルメ!韓国シティーツアー&ナイトツアー(Nソウルタワー夜景、漢江遊覧船、63ビル)を楽しんだ後は韓国本場の味を堪能して ください。そして、最後にプライダルフォトやメディカールエステも体験していただき身も心も癒す格安韓国旅行をお楽しみください。