SEOULTOMO
コリアハウス食事と公演ツアー(送迎付き)
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
ビュッフェレストランでは、キム・レウォン主演のドラマ「食客」の撮影も行われました。またコリアハウスでは韓国文化財保護財団・公演団による民俗公演が行なわれています。伝統舞踊やパンソリ(韓国の伝統的な語り物音楽)、太鼓の舞、太鼓の合奏など、7つのプログラムから構成されています。
旅行代金 200,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
時間割り 1部の場合:17時食事
公 演:18時30分
終了時間 :19時30分

2部の場合:19時食事
公  演 : 20時30分
終了時間 : 21時30分
所要時間 4時間
集合 各ホテル
解散 各ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明

南山(ナムサン)のふもとにたたずむ「コリアハウス」。韓国伝統文化の継承・発展・保存を目的に、韓国文化財保護財団が運営する複合文化施設で、伝統料理や伝統公園、伝統婚礼式など、韓国の伝統文化に触れることができ、施設の中へは誰でも無料で入ることができます。

メインである韓屋の建物は、朝鮮時代前期・世宗(セジョン)大王時代の学者パク・ペンニョンの私邸で、韓国政府樹立後には迎賓館として使われ、その後1980年に建物の改築工事を行ない、1981年に「コリアハウス」として開館しました。

また、映画「美人図」やドラマ「犬とオオカミの時間」など、多くの撮影が行なわれたことでも知られています。

そしてコリアハウスには、本格的な宮中料理が味わえる韓食堂と、韓国料理が中心のビュッフェレストランがあります。ビュッフェレストランでは、キム・レウォン主演のドラマ「食客」の撮影も行われました。

またコリアハウスでは韓国文化財保護財団・公演団による民俗公演が行なわれています。伝統舞踊やパンソリ(韓国の伝統的な語り物音楽)、太鼓の舞、太鼓の合奏など、7つのプログラムから構成されています。

韓国語がわからない方でも公演中は舞台横に日本語の解説が出るので安心です。

この機会に韓国伝統料理と民俗公演を一緒に体験して韓国伝統文化を体験してみてはいかがでしょうか。

 

ツアー写真
           
公演 公演 公演 公演
        
公演 公演 公演 公演
韓国伝統舞踊 韓国伝統舞踊 韓国伝統舞踊 韓国伝統舞踊
当ツアーの注意事項

<催行最少人数> 2名以上
 
1. 上記料金は交通費を含んでおります。
2.参加者が3人様の場合自動車でご案内、4人様以上の場合ボンゴ車でご案内いたします。 
3. 交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
4. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。 
5.ソウル市内の中心部から離れているホテルにご宿泊の場合、総料金に一人当たり10,000ウォンの追加料金がかかります。 予めご了承ください。(追加料金発生対象ホテル:江南エリアのノボテル アンバサダードホテル、ノブレス観光ホテル(ノウォン)、ベストウェスタンプレミアグロ(九老)ホテル、シェラトンソウルホテル)
7. 上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。

<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。) 

関連キーワード
コリアハウス、韓国伝統公演、公演、韓定食、伝統楽器、伝統打楽器、扇踊り、韓国伝統文化、伝統舞踊やパンソリ、太鼓の舞、太鼓の合奏
開催日カレンダー