SEOULTOMO
ドラマ「華麗なる遺産」のロケ地半日 ツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
『ドラマ「華麗なる遺産」のロケ地を巡るツアー!』では、ファンとウンソンが働いた店(ジンソンソルロンタン2号店)や、ウンソンがウヌと自殺しようとした場所、ウンソンがファンのおばあさんを助けた階段、ジュンセの店などへご案内!ドラマの感動が再び蘇ります!!
旅行代金 84,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上・・・お一人様当たり74、000ウォンとなります。
時間割り 09:00~13:00
所要時間 4時間
集合 各ご宿泊ホテル
解散 各ご宿泊ホテル又は、明洞
選択事項
総費用
0
カードNO, 現地払い
商品説明
ドラマ「華麗なる遺産」は、50%近い最高視聴率を記録した、2009年大ヒットドラマ。男性主人公は、このドラマで一躍「国民の弟」と呼ばれるようになりました。何事にも楽観的で明るいウンソンは、偶然記憶喪失のチソン会社の会長を助けた事により、食品会社の遺産相続人となってしまいます。そして会長の孫ファンはウンソンに遺産をとられてしまうのではないかと阻止しようとしますが、次第に明るく魅力的なウンソンに惹かれていきます。そして、ウンソンをいつもやさしく支えてくれるジュンセと、ファンを慕っているウンソンの義理の姉妹スンミも登場し、財産問題や家族との絆、そして恋愛など、様々なテーマによって構成されたドラマです。
『ドラマ「華麗なる遺産」のロケ地を巡るツアー!』では、ファンとウンソンが働いた店(ジンソンソルロンタン2号店)や、ウンソンがウヌと自殺しようとした場所、ウンソンがファンのおばあさんを助けた階段などへご案内!ドラマの感動が再び蘇ります!!  
      
神仙ソルロンタン2号店 神仙ソルロンタン2号店 神仙ソルロンタン2号店 神仙ソルロンタン2号店
   
      
神仙ソルロンタン2号店 神仙ソルロンタン2号店 神仙ソルロンタン2号店 神仙ソルロンタン2号店

      
ウンソンがウヌと自殺しようとした場所 ウンソンがウヌと自殺しようとした場所 ウンソンがファンのおばあさんを助けた階段 ウンソンがウヌと自殺しようとした場所

      
ウンソンがファンのおばあさんを助けた階段 ウンソンがファンのおばあさんを助けた階段 ウンソンがウヌと自殺しようとした場所 ウンソンがファンのおばあさんを助けた階段

     
ウンソンとファンのデート場所 ウンソンとファンのデート場所 ウンソンとファンのデート場所 ウンソンとファンのデート場所
スケジュール
区分 内容 食事
09:00~13:00 各ご宿泊ホテル→ウンソンがウヌと自殺しようとした場所→ウンソンがファンのおばあさんを助けた階段→ウンソンとファンのデート場所→ファンとウンソンが働いた店(神仙ソルロンタン2号店)→各ご宿泊ホテルにて解散

昼食:あり(神仙ソルロンタン)      

当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様・・・お一人様当たり84,000ウォン
           3名様以上・・・お一人さま当たり74,000ウォン
2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料、昼食代(ソルロンタン)が含まれております。
3.コースの順序はツアー当日、諸事情により変更される場合がございます。
4.参加者が3人様の場合自動車でご案内、4人様以上の場合ボンゴ車でご案内いたします。 
5.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
6. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
7.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
 
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)

関連キーワード 
     烏頭山統一展望台, 神仙ソルロンタン2号店,ウンソンの家,ウンソンがウヌと自殺しようとした場所,華麗なる遺産,ドラマ「華麗なる遺産」ドラマロケー地、韓国の歴史や文化
開催日カレンダー