タレントコスメティック - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 韓流トラベラー
韓流トラベラー

タレントコスメティック

エリア  明洞 カテゴリ  コスメ(化粧品)

日本で大人気の歌手グループ超新星がイメージキャラクター韓国のコスメブランド「タレントコスメ」。超新星ファンなら、この空間にいるだけでもきっと幸せな気分になれるはずです。メンバーの顔が印刷されたパックや石鹸は超新星ファンのお友達へのとってもうれしいお土産になりそうです。おまけもいっぱいくれるから、ホテルで早速試してよかったら明洞に3店舗あるタレントコスメティックでまた買えちゃうのも憎いところ。お土産が足りない時やいいもの安く、たくさん買いたい&韓国の最新コスメをためしたいという方にはおすすめのコスメショップです。もちろん、超新星ファンはチェック必須ですよ!!おまけで超新星の写真入り化粧品のサンプルやポスターをもらえることも♪

見所ポイント
韓流芸能人のサイン&写真がいっぱい
超新星のほか東方神起のサインなどたくさんの韓流芸能人のサイン&写真がいっぱい!!見ているだけでも楽しいコスメショップです。日本からも韓国大好き芸能人はるな愛ちゃんも来店♪IKKOさんおすすめの化粧品もありました。
主なラインナップは、人気のカタツムリライン、毒蛇ライン、蜂毒ラインです。タレントコスメはどの店舗も品揃えの多さが特徴!ここだけでつま先からお顔まで、トータルビューティケアが可能☆キュートなデザインのマニキュアも色やボトルの種類がたくさんあってつい何色も買い揃えてしまいたくなってしまいそう。
ソヌコスメのラインナップ
以前は、はるな愛さんがイメージキャラクターを務めていたソヌコスメ。そのソヌコスメのラインナップの一つがこのタレントコスメです。その効果もあり日本人のお客さんが多いのでお店にも日本語okな店員さんがいるから、化粧品に迷った時は気軽に定員さんに聞いてみて下さい♪最新ブームの化粧品から、高麗人参やマッコリなどを使用した韓国ならではの化粧品まで世代やお肌のタイプ、お好みにあった化粧品をおすすめしてくれるでしょう。化粧品を買いながら好きなタレントに思いをはせて・・・綺麗になりたいあなたを、タレントコスメティックが優しく後押ししてくれるでしょう。
明洞だけでも3店舗
明洞に訪れる日本女子は必ずと言っていいほど立り寄るこのコスメショップ、人気のわけはその豊富な品揃え!明洞だけでも3店舗あるこのタレントコスメは、韓国人女性のような「キメの細かい透明肌」を日本や海外の女性にも体験してほしいという思いから誕生したコスメブランドです。エッセンスや美容クリームなどの基礎化粧
超新星のユナクの看板が笑顔でお出迎え
お店の入口には、超新星のメンバーユナクの看板がお出迎えしてくれます。きっとすぐにタレントコスメのお店だとわかるはず。(3号店)ここに来たら、店内は韓国コスメ好きや超新星好きのお客さんばかりだから店員さんもお客さんの好みや買いたいもの、欲しいものをよくわかってくれて、「超新星の誰のファンですか?」と聞かれてそのメンバーのおすすめ化粧品を推薦してくれることも。また、商品購入時におまけと好きなメンバーの写真入りのサンプルにしてくれたり、店舗によってもサービスは変わりますが他の店舗にはない、超新星だらけの店内に満足できるはず。
バラ巻き用お土産!パック購入者多し
10枚で5000wのパックのセットが人気で、バラ巻き用のお土産として重宝されています。女性ならパックをもらって嫌な人はあまりいないし、超新星の写真入りならファンはきっと大喜び!値段も1枚あたり50円もしないので、多くの人に配りたい時は役立ちますよ。化粧品のお土産で大量買いならここ一件で済ませられるから便利。
エスカルゴアンプルクリーム90.9%
今、タレントコスメいち押しの商品は「エスカルゴアンプルクリーム90.9%」。
「カタツムリ粘液抽出物」を高濃度で配合しているのが理由ですが、気になっていた季節の変わり目の乾燥 肌に強い保護膜
ほうれい線や目元などは、ちょっと意識して、厚く塗ります。
うれしいのは、少量でもする~っとのびるから毎日使っても2ヶ月くらいは持ちます。

[ぷるぷる」「もちもち」
肌刺激を防ぎ、栄養を補う、自然から求めたカタツムリ粘液を90.9%配合しました。 EGFやバシケン抽出物といった保湿成分とともに、「ぷるぷる」「もちもち」とした艶やかな肌に整えます。
適量を取り、顔全体に塗り伸ばします。
洗顔→化粧水→乳液→90.9%アンプルクリームの順で
または、 洗顔後→90.9%アンプルクリーム⇒スネイルムチンスキンアクティベイター の順でご使用頂くとより効果的です。
【蛇の毒ディープモイスチャースキントナー
ディープモイスチャースキントナー
SV909 syn-ake skin
ヘビ毒(シンエイク)
【蛇の毒】ハイドロゲル アイ&スポットパッチ(シン・エイク+加水分解コラーゲン)超新星バージョン
内容量:120ml

シンエイク成分が大人の肌機能と潤い環境を整え、はりと弾力を満たします。ビタミン誘導体や漢方成分が働き若々しく、ふっくら滑らかな肌へ導いてくれる保湿スキントナーです。

使い方:洗顔の後、五百円玉よりやや大きめにとり、顔全体になじませます。
【超新星バージョン】マスク&アイパッチ
【超新星バージョン】フェイスマスク+アイパッチ

フェイスマスク24ml 1枚
アイパッチ23g 2枚(1回使用分)
を1セットとして、計5セット入り

カタツムリ粘液抽出物をたっぷり含んだシートです。集中ケアが必要な目元には伸縮性の高いアイパッチを。エッセンスをじっくり吸収させることで、トラブルからの回復を助けるとともに、健康でつややかな肌に仕立てます。

■使用方法
1.洗顔後、化粧水などで肌をきれいに整えます。
2.袋からマスクを取り出し、顔によくフィットするようにあて密着させます。
3.15~20分経過後、マスクを顔から優しくはがし、肌表面に残ったエッセンス成分を軽く叩きながらしっかり吸収させます。
4.エッセンス成分がある程度吸収された状態でアイパッチを袋から取り出し目元にあてて密着させます。
5.15~20分経過後、アイパッチを顔から除去します。
6.最後にクリームなどで整えて仕上げます。
※マスクパックまたはアイパッチはそれぞれ単独でもご使用になれます。
超新星 ユナクのパッケージ アイパッチ
アイパッチ ハイドロゲル ローヤルゼリー/コラーゲン/ゴールド Bio-Bee eye&spot patch
容量 30回使用分/アイパッチ1.4g×60枚

ローヤルゼリー抽出物にコラーゲン、ゴールド配合のアイパッチ。

超新星 ユナク がパッケージに!

肌の活性化を促してシワを予防します。お肌にぴたっと密着するハイドロゲルが保湿力を高め、肌に潤いと透明感、ハリやツヤを与えてふっくらとした素肌へと導きます。

目の下のクマ、くすみ、乾燥対策に最適なアイパッチです。

ゆっくりと時間をかけてお肌に働きかけ、しっとりと潤していきます。

(1)付属のスプーンでアイパッチもしくはスポットパッチを容器から1枚ずつ取り出して下さい。
(2)目の下、部分ケアしたい気になる部分に密着させます。
(3)約10~20分間パックしてください。
(4)アイ&スポットパッチを外した後は美容液をお肌になじませ、お持ちの乳液やクリーム等で整えて下さい。


定番BBクリーム
BBクリーム
SV909 syn-ake BB cream
ヘビ毒(シンエイク)
ヘビ毒(シンエイク)成分を配合したBBクリーム。お肌によくなじむので、自然でナチュラルな美肌ベースメイクが完成します。

また、今話題のスキンケア成分を配合することで、メイク美肌に加えて、すっぴん美肌も期待できます。

同じシリーズで、エスカルゴ配合とミツバチ毒配合の商品があります。

肌荒れや乾燥肌にはエスカルゴ
乾燥による小じわやお肌のハリにはヘビ毒(シンエイク)
毛穴引き締め、弾力にはミツバチ毒を
どうぞお試し下さい。

SPF36 PA++
容量 30g
ついに時代はミツバチ毒まで!
ミツバチ毒|ローション|Bio-Beeリバイタル
シワ対策化粧品
容量 130ml
トラブル鎮静に効果的な蜂の毒および肌への水分補給のために蜂蜜抽出物、オメガ3が豊富な月見草種子油、ヒアルロン酸、馬齒莧抽出物などが含有されています。疲れた肌に栄養を補給し、やさしく快適なバランスの維持を助ける高保湿ローションです。

■使用方法
スキン使用後、適量を手に取り、顔と首に、軽く伸ばしながら塗ってください。

蜂の毒コスメは4種類ありますが、【スキン】→【ローション】→【美容エッセンス】→【栄養クリーム】の順番での使用をオススメしています。
タレントコスメティック
住所
ソウル特別市 中区 明洞2街 53-17(本店)
서울특별시 중구 명동2가 53-17
電話番号
02-776-3556
運営時間
9:00~22:30
休業日 年中無休
日本語
マイページに保存 韓流トラベラーTOP