JYP ENTERTAINMENT - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 韓流トラベラー
韓流トラベラー

JYP ENTERTAINMENT

エリア  江南区 カテゴリ 

パク・チニョンが1997年に設立した事務所です。自身も圧倒的なダンスパフォーマンスを披露するスターでありながらRain(ピ)やWonderGirls、2am、2pmなどのビッグアーティストを次々と輩出。社名はパク・チニョンのイニシャルからとったもの。アメリカや中国に継いで2010年にはJYPジャパンも設立。ダンス、歌ともに実力あるアーティストが多数所属。

見所ポイント
セレブや芸能人が行きかう街
JYP事務所があるチョンダムドンは、芸能事務所が並び立ち、セレブや芸能人が訪れる飲食店やサロン、カフェが多いことでも有名。この辺一体おしゃれなお店や人が多く、高級感漂う街並みです。事務所をバックに記念撮影するJYPファンも少なくありません。
事務所には大きくJYPのロゴが飾っていて、時代を引っ張るアーティスト達の写真が派手に建物を彩っています。
ホテルや観光スポットが点在
カロスキルやCOEX、ロッテワールドなどの観光スポットが多く地元の人と観光客とで賑わいます。
明洞のような賑やかさとはまた違った、大人の雰囲気の街です。
また、周辺には観光客に人気のホテルプリマがあります。
ハイソな空気ただよう街とプリマホテルの洋風でクラシカルなたたずまいが高級感を増しています。ホテルプリマはスパが人気の一つで、宿泊客は割引利用も可能だそうです。


JRスパ
JYP事務所周辺にあるJRスパは、
東洋の厳選された「天然薬草」とヨーロッパ各国の優秀な「有機農ハーブ」のみを使用した高級スパです。治療セラピーというまだなじみのない分野ですが患者の状態に合わせて『JASMIN RAROQUE(ジャスミン・ラルク)』の100%ピュアオーガニックオイルを用いてマッサージを行うことで回復に導く治療のことです。ソウルトモでもこちらのスパのツアーをご用意しておりますので、ぜひチェックしてみて下さいね。
JYP ENTERTAINMENT
住所
〒135−955
ソウル市江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)123―50 JYPセンター
電話番号
02−3438−2300
運営時間
日本語
マイページに保存 韓流トラベラーTOP