SEOULTOMO
ソウル北漢山の夜景ドライブツアー
顧客関心:
Point 0 P
友達に知らせる 体験レポート クチコミ
ソウル北漢山の夜景ドライブツアー
旅行代金 170,000ウォン/1名
予約人数 最少人数 2名 人数
3名様以上・・・お一人様当たり160,000ウォンとなります。
時間割り 13:00-21:00
所要時間 8時間
集合 ソウル市内ご宿泊ホテル
解散 ソウル市内ご宿泊ホテル
選択事項
総費用
0
カードOK, 現地払い
商品説明
昼食はパッチュク(小豆粥)をお召し上がりいただきます。小豆粥とは、小豆をやわらかく茹でてこしてからうるち米と一緒に炊いたお粥。かつてから一年で夜が最も長い冬至に食べる食べ物でしたが、最近ではまろやかな小豆のあまみととろっとした優しい食感が幅広い世代に人気で朝食・昼食や胃が疲れた時の食事として日常食べられています。冬至には赤い色が悪鬼を払ってくれ病気をなくすと信じられていましたそうで、韓国では体を気遣いたいときに食べられています。 そして食後はソウルの街並みを一望できるスポット、北岳山にある北岳スカイウェイにご案内!Nソウルタワーと同様に、ソウルを見渡せる絶好のスポットとして人気です。最近では観光客はもっぱらNソウルタワーに行く人が多いですが、こちらは地元韓国の人がデートやドライブに訪れる落ち着いたエリア。車でしか行けない場所なので、海外観光客にはちょっと行くのが難しいので、当ツアーで地元の人に混じってソウルのまちを展望してください。Nソウルタワーも見えます!お次は新村(シンチョン)という学生街を散策。ここは西江(ソガン)大学やキョンヒ大学などの学生たちが集まる若者のまち。韓国ならではの活気あふれる街を見学、そしておとなりエリアの梨大(イデ)のウェディングドレス通りへ。韓国でウェディングと聞いて思い浮かべるのはまずココ!ウェディングドレスを制作・販売するお店立ち並ぶまさに女性のためのストリート。定番の白いウェディングドレスから韓服という韓国の伝統衣装や式場用のバッグや小物などが揃います。散策でお腹がすいてきたら、今度は韓国を代表するグルメサムギョプサルを食べに出発!にんにく、ワイン、松の葉、ハーブ、カレー、味噌、コチュジャン、高麗人参で味付けた8種類のサムギョプサルを一度に楽しめます!最後は汗蒸幕。韓国に昔から伝わる健康方の汗蒸幕(サウナ)で思い切り汗をかいて一日観光で動きまわった疲れを癒してあげましょう。シャワーも全てこちらですませて、ホテルへ帰ったらあとは寝るだけのらくちんツアー。韓国の定番グルメと地元ならではの韓国らしい元気溢れる街並みをゆくこちらのツアーでとことん韓国を満喫して下さい。
      
   
アズキ粥 アズキ粥 アズキ粥 北岳スカイウェイ
       
北岳スカイウェイ 梨大(ウェディングドレス通り) 梨大(ウェディングドレス通り) 梨大(ウェディングドレス通り)

       
夕食:八色サムギョプサル 夕食:八色サムギョプサル 夕食:八色サムギョプサル 夕食:八色サムギョプサル
        
汗蒸幕 汗蒸幕 汗蒸幕 汗蒸幕
スケジュール
区分 内容 食事
13:00-21:00 ソウル市内のご宿泊ホテルピックアップ→昼食:アズキ粥→北岳スカイウェイ→新村散策、梨大(ウェディングドレス通り)散策
→夕食:八色サムギョプサル→汗蒸幕→ホテルへお送り→解散
食事:あり
(八色サムギョプサル、小豆粥)       
当ツアーの注意事項
<催行最少人数> 2名以上
 
1.参加料金:2名様・・・お一人様当たり170,000ウォン
         3名様以上・・・お一人さま当たり160,000ウォン

2.上記の料金には、交通費、日本語ガイド料、食事代(昼、夕)が含まれております。
3.コースの順序はツアー当日、諸事情により変更される場合がございます。
4.交通事情により所要時間が変更になる場合もございます。
5. 弊社ツアーが提供していない原因による事故・天災地変などに関しては一切責任を持ちません。
6.ピックアップ時間に関するご案内:上記に記載されている出発時間は、ホテルの位置、または交通状況によって移動距離が異なるため、若干前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。また、詳しいピックアップ時間は予約確認書をご覧下さい。
7.屋根裏部屋は、外観のみの見学となります。
 
<ソウルトモツアーのオリジナリティ>
*弊社が取り扱っている商品は、他社の予約代行サイトとは異なり、オンライン予約から当日のツアー実施に至るまで全てを弊社が一貫して行っています。インターネットHPからオンライン予約していただくと、ツアー当日は弊社専属ガイドが責任を持ってお客様をご案内いたします。
*弊社では上記ツアー内容に加え、韓国の歴史や文化、韓国人の日常生活に触れられる機会、個人旅行では訪れることが難しい韓国のスポットにもご案内するなど、お客様の多様なニーズにお応えできるよう取り組んでおります。
*弊社では上記に記載コース以外の商品販売施設などには立ち寄りません。(※但し、お客様からのご希望がある際には記載コース以外の場所に立ち寄るなど、お客様のご希望に合ったツアーを提案しております。)
 関連キーワード
アズキ粥、北岳山、北岳スカイウェイ、新村、散策、梨大、ウェディングドレス通り、イデ、八色サムギョプサル、汗蒸幕
開催日カレンダー