店名 | 広告の芸能人 | コスメブランド紹介 |
---|---|---|
東方神起 |
東方神起が韓国放送のバラエティ番組出演時にユノ、チャンミンの二人がおそろいで着用して話題のトレーナーです。 |
|
SHINee |
20代を主なターゲットとしたヨーロピアンスタイルのカジュアルブランド。商品を購入するとSHINeeのサイン会に行けるイベントが不定期に開催されている。 |
|
G-DRAGON(BIGBANG) |
自転車にのった英国風紳士がトレードマークのBEAN POLEは英国カジュアルをブランドコンセプトとしており、店舗もどこかイギリス風。またゴルフウエアも取り扱っている。 |
|
BEAST |
ネット通販を主に扱っているカジュアルブランド。2011年9月に初の店舗がテグにオープンした。 |
|
JYJ |
アメリカのアイビーリーグ(名門私立大学)をモチーフにしたカジュアルブランドでターゲットは10代後半から20代半ば。商品を購入するとポスターやカタログがもらえる場合もある。 |
|
キム・スヒョン |
主に10代をターゲットにしたスポーツ系ブランド。2010年は2PMがブランドイメージモデルをつとめたが2011年からはキム・スヒョンとT-araのウンジョンがモデルとなった。 |
|
Super Junior |
韓国の大手衣料メーカーE LANDのSPAブランド(メーカーによる製造・小売)。Super Juniorや少女時代とのコラボ商品やメンバーがプリントされたTシャツなどもある。 |
|
2AM |
20代をメインターゲットにしたカジュアルデニムブランド。2AMは2010年より2年契約でイメージモデルをつとめている。 |
|
BIGBANG |
日本でも人気の高いアメリカのアウトドアブランド。登山スタイルにはかかせないダウンやスノーブーツが人気。 |
|
チャン・グンソク |
メンズ・レディース・キッズなど幅広い商品展開が人気のカジュアルファッションブランド。特に「haiker」はアウトドアとカジュアルに特化したライン。価格帯はカジュアルブランドにしては高め。 |
|
テギョン(2PM) |
カジュアルデニムブランド。 |
|
ピ(RAIN) |
世界中で人気のaddidas。韓国のaddidas originalsでは2NE1とピがイメージモデル。 |
|