相続者たち - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ドラマロケ地

相続者たち

作品紹介

ドラマの企画意図

名門私立貴族高等学校、'帝国高等学校'。教訓は'平等・博愛・定義'だが、惜しくもその場には'葛藤・迫害・不意'を根幹とする4つの階級が存在する。

企業を受け継ぐ真の財閥2、3世代の集団の経営上俗者集団、経営権では排除されたが、生まれた時から大株主の株式相続者集団、お金よりは名誉を重視する法曹界、医学界、学者、政治家の2、3世代集団な名誉相続者集団、社会的な耳目のために仕方なく選んだ片親の子供、経済的疎外階層など言葉そのまま社会配慮集団。

<相続者たち>は、経営上俗者集団と株式相続者集団その中間のどこかのキムタン、骨の髄から経営上俗者集団の指導、ラヘル、金元(キム・ウォン)、株式相続者集団の見ても、名誉賞俗者集団であるヒョシン、ミヨンス、君の階級のうち、そのどこにも属しないチャンヨン、ある日突然彼らの中に投げられた社会配慮者集団のチャウンサンの話だ。そしてその階級を作った親たちの話だ。

すべてを持った十八の逸脱は割れたガラス彫刻のよう、何の不自由ない18の嫉妬は鋭い刃のよう、多くのことを享受する十八の陰謀はすけてもっと致命的だ。彼らの中で割れて砕ける銀賞(ウンサン)を弾(タン)は果たして守ることができるだろうか。それで、羽を持ったとしてすべて天使じゃないように幸せまた、条件の問題ではなく、態度の問題であることを、悟ることができるだろうか。

誰かはこのドラマをシンデレラストーリーだと、また誰かは最上流層10代の裏話にみますが、断言が、<相続者たち>は私たちが今まで一度も見たこともないとてもセクシーで邪悪な激情、ロマンスだ。

相続者たち OST
1.2YOUNG 세렌티피티(セランティピーティ)
2.チャンミンーMOMENT
3.CAN-愛と言う名前で
4.バクチャンヒョン:二人
5.バクチャンヒョン:LOVE IS....
6.イ.ホンギ:マルイヤ

キャスト紹介

タン役 イ・ミンホ

1987年6月22日生まれ。
キムタン
18.人、帝国グループ相続者、英国に王族があれば、韓国には財閥がある。英国に王子があったら、韓国には財閥の息子がいる。弾(タン)は財閥の息子である。それも、大韓民国の産業化と歴史を共にしてきた”帝国グループ”の息子だ。王者の威厳とオーラまで備えて、それこそ金があって背が高くてハンサムで、グランドスラム達成である。

しかし、あふれるように持ったというのは持ってはならないことも持ったという意味だ。二人の母、腹違いの兄弟、私生児というタイトル、幼い弾(タン)に零れ落ちた冷たい視線達と理解するにはとても複雑だった家庭史がそれだ。その広くてがらんとした家が一度も私の家のように温かかったことがなかった。それで弾(タン)は曲がることができた。

財界序列で友達を判断し、順位の外の子供たちを無視して苦しめた。驕慢と見えで武装して弱者に強くて,
強者には、より強かった。一日も波風の静まる日なく事件事故はあちこちで爆竹のように爆発した。子どものけんかは大人の喧嘩になりがちだったが誰も帝国グループと敵になりたがっていなかった。弾はそれを利用できると思った。それが乗ったこの考えする影響力だった。乗ったこの暴走する機関車のように彷徨する間、異母兄弟の縁は自分だけの領域を固めていった。国籍を問わずにした名門大学の学位がプロフィール欄を満たして行ったし、ちょうど父が病床に横になろう、ウォンは季節が変わるように自然に実質的経営者で社長の座に上がった。それが元の影響力だった。

パク・シネ(チャウンサン役)

1990年2月18日生まれ
2003年イ・スンファンのMV『花』でデビュー。同年『天国の階段』でチェ・ジウの少女時代を演じ注目を集める。そして2009年日本でもブームを巻き起こした『美男<イケメン>ですね』で男装女子としての演技が大きな好評を得て、これからの成長が期待される若手演技派女優。本作『相続者たち』で再び人気を集めている。

チャウンサン
18.女。貧乏相続者
シンデレラのガラスの靴が剥げて、結局、シンデレラは王子と結婚をする。この一節を読んで7歳で銀賞は考えた。シンデレラこれちゃっかりして持って。

シンデレラのガラスのクツが、故意と鉄石のように固く信じる恩賞は言えない母のせいで早く大人になった。幼い時から母の代わりして多くの仕事を処理したため、公共料金の納付から各種の税金、年金、貸出金、保険関連知識まで軟式に満ちた主婦である。しかし、人の多いところで、お母さんと手話で話すのが恥ずかしい 面前においても携帯の文字メッセージで会話する、間違いなく18の少女でもある。

お母さんが話できないことも嫌いで、財閥の元家事手伝いとして働くことも嫌いで、そんな母を無視する人たちも本当に嫌いだけど、ウンサンが一番嫌いなのはこのじめじめした人生に到底出口がないという事実だ。明るくて独立的で強く見えるが、仕方なく胸の片隅が病気になっている。

週末ごとにフェイスブックを装飾する友達の日課は ステーキハウスとマルチフレックスをきて行くのに、自分は昼は結婚式場、夜はコンビニ、それこそアルバ天国だ。それで銀賞は、同じ年頃の友達たちが医師、教師、芸能人を夢みる時”月200万ウォンが着実に保障される事務職”を夢見る。”金のある若者や野望を持つ”が持論であるからだ。その中、恩賞は一人の力で、米国で留学中であるお姉さんから国際電話一通を受ける。お金持ち男に会って結婚をすることになったということだ。姉ちゃんは恩賞のロールモデルであり、自慢だった。またとない人生の機会なくここには恩賞は母が用意してくれたお金を直接伝えてくれという任務を口実にして、米国行きの飛行機に乗っている。二度と戻らない考えで。

しかし、米国で向かい合った姉は結婚どころかアルコール中毒、米国人と同棲中のまあまあのウエイトレスだった。偶像が崩れた瞬間だった。裏切りにお姉さんと大喧嘩し、背を向ける道、行き場のなくなった恩賞は笑えないことに関わりて弾とあいなって彼の家に泊まるようになる。 弾の家の玄関に入った瞬間、
シンデレラが初めて宮殿に入城した気持ちがこうしたのだろうか。圧倒的な坪数と高級なインテリアのために呼吸が困難であるほどつらいが、突然女性一人が入ってきている。それも婚約者。18に婚約とは。

縁か悪縁か帰ってきた韓国で、それも転校初日、恩賞はもう一度弾と出会う。帝国の多くの相続者たちの間で相続したのは貧しさしかない恩賞の不安な学校生活が始まる。

キムウビン(チェヨンド役)

1989年7月16日生まれ
2009年 Seoul colletion S/Sでデビュー。2011年 KBS「フャイトクリスマス>2011年 KBS <キュピートパクトリ>2012年 SBS <紳士の品格>2012~13年 KBS2 <学校 2013>2013年第8回アジアモデル賞NEW STAR賞受賞。

カンミンヒョク(ユンチャンヨン役)

1991年6月28日生まれ。グルップCNBLUEのメンバ。
2012年 KBS<棚ぼたのあなた>
ロケ地紹介

相続者たちのキムタンの家の前(大門)

位置 : ソウル市鐘路区平倉洞227

アクセス方法

キムタンの家(楊平ヒルハウス)

位置 : 京畿道楊平郡江下面全壽里

アクセス方法

帝国高等学校

位置 : 東灘(トンタン)国際高等学校、LIG泗川研修院、大田国際学校

アクセス方法

東灘(トンタン)国際高等学校
住所:경기도 화성시 반송동 203
   京畿道華城市盤松洞203

LIG損害保険 泗川研修院
住所:경상남도 사천시 곤양면 대진리 산78-1
   慶尚南道泗川市昆陽面大津里山78-1

大田国際学校
住所:대전광역시 유성구 용산동 709
   大田広域市儒城区龍山洞709

ドりムキャッチャーを買いに行った所

位置 : ソウル市鐘路区安国洞175-57 PASTES THE NATA

アクセス方法

キャンプ場(secret garden)

位置 : 京畿道 南楊州市 和道邑 九巖里98-14

アクセス方法

京畿道 南楊州市 和道邑 九巖里98-14
電話番号:031-591-9742
ソウルから1時間30分

ウンサンのバイト

地下鉄2号線宣陵(ソンヌン)駅から近い「マンゴーシックス・ポスコ(MANGO SIX POSCO)」店ですよ!お店の前にはドラマ撮影で使われました~の看板も出てるのですぐわかりますよ。

住所:ソウル市江南区大峙洞891-46番地