金の化身 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ドラマロケ地

金の化身

作品紹介

SBS週末ドラマ‘金の化身'全24部作
狂ったように、命を賭けて金を儲け、金への恨みが極に達した人々がいる。お金にからまる陰謀により突然両親を失い道端に投げられた幼い息子は悪名高い私債業者に人生を捕らえられて大韓民国の検査になった。お金においをかぐ天才的感覚と人生の経験によって身に付いた金に対する執着によりあらゆる自身の才能をお金を引きつけることにだけ利用するシュダルイ・チャドン金検査。‘俺がお金の奴隷? 笑わせるな。俺はお金の奴隷でなくお金の化身だ。’

ドラマ ‘金の化身'は人間の最も大きい関心「金」にからまった貪欲と複数、愛に関する話だ。
お金を持とうとする者と奪い取ろうとする者、お金で権力を支配しようとする者と力で金を儲けようとする者..
欲望がクモの巣のようにからまり世の中に広がる弱肉強食の痛烈な一勝負だ。
犬のように儲けて大臣のように使う..?
犬のように稼いだ金は犬のように使われる。
それがリアルな現実世界の法則だ。 徹底したリアリティー、現実感ある展開を通じて、視聴者たちに金に関するのどの渇きと欲望をすがすがしく解消させるだろう。

キャスト紹介

カン・ジファン(イ・チャドン役)

1977年3月20日生まれ。2005年MBC毎日ドラマ『がんばれ、グムスン』でブラウン管に登場したカン・ジファンは、彼特有の端正で優しいイメージと、“母性本能をくすぐるイメージで多くの女性ファンを一度で虜にした。「初めはカメラの前であまり自信がなくて苦戦しました」という彼は、40パーセントの視聴率を記録した大ヒットドラマに出演したことを、二度とない幸運だと語り謙遜する。
最近では2011年 SBS 『私に嘘をついてみて』に出演。
大学でグラフィックデザインを専攻したカン・ジファン。もちろん幼い頃から俳優に対するあこがれもあっただろうが、演劇映画科よりなぜかデザインを学びたかったという。スターの隊列に並んだ現在も、デザインはこれからも演技と平行して学びたいという語るくらい、デザインに対する彼の愛着は大変なものである。更にはもっと学んで大学院にも行きたいと語る。

パク・サンミン(チ・セグァン役)

1970年10月19日生まれ。
2012年 MBC 『武神』、2011年MBC 『男を信じた』、2010年SBS 『ジャイアント』と毎年続けてドラマに登場する売れっ子俳優。1990年、林権沢監督の<将軍の息子>新人俳優オーディションで金斗漢役にキャスチングされて映画界入りした。<将軍の息子>の成功でパク・サンミンは一役スターダムに上がり、続く<将軍の息子2>(1991)<将軍の息子3>(1992)まで出演するようになる。この三篇の映画は当時最高興行記録を立て、パク・サンミンはこの映画で1990年大鐘賞新人賞、1991年青竜映画祭新人賞を受賞した。この映画以後、パク・サンミンにはタフガイ金斗漢のイメージが付き纏い、現在に至るまでタフガイのイメージから抜けられていないほど映画の影響とその演技力が認められている。

ファン・ジョンウム(ボク・ジェイン役)

1985年1月25日生まれ。
特技は韓国舞踊とカヤグムという伝統芸能に親しみを持つ才女と言える俳優。ファン・ジョンウムは2002年ガールズグループSugarのリーダーとして芸能界にデビュー。小学3年生から3年間、児童韓国芸術団であるリトルエンジェルで合唱や舞踊を学び、ソンファ芸術中学校、ソンファ芸術高校に進学して芸能の才能を磨いた。その美貌が多くの人の目にとまり、一日に何度も芸能事務所のスカウトを受けるほどであったという。
音楽好きな父の勧めで高校2年で所属会社に入り、2年の練習期間を経てSugarのリーダーになった。Sugarは当時、他のガールズグループに比べてキュートながらも大人っぽい魅力を発揮して注目を浴びた。2013年「豚みたいな女」に出演。

チェ・ヨジン(チョン・ジフ役)

1983年7月27日生まれ。出演したヒットドラマには2005年 SBS 『乾パン先生とこんぺいとう』
2004年 KBS 『ごめんね、愛してる』などあげられる。2001年スーパーエリートモデルの入賞を通じて芸能界に足を踏み入れたチェ・ヨジンは、在カナダ韓国人出身の俳優である。2004年ドラマ『ごめんね、愛してる』で、ソ・ジソプの元恋人役を演じて大衆に顔を知られた彼女は、以降SBSショー番組『Xマン』に出演し、才能を存分に発揮して多くのスポットライトを浴びた。
現在はモデルではなく、もともと志望していたという俳優の道を歩いている。
ロケ地紹介

パジュ碧草池樹木園(파주벽초지수목원)

位置 : 京畿道パジュ市廣灘面倉満里166-1(경기도 파주시 광탄면 창만리 166-1)

アクセス方法

バス
ソウル駅YTN社屋前からバス利用
703番 クァンタン行き利用→クァンタン市場降車→タクシーまたはマウルバス利用

地下鉄
3号線サムソン駅→703番 クァンタン行き利用→クァンタン市場降車→タクシーまたはマウルバス利用

(利用時間09:00~19:00 イベント・季節によって変わります)

セントリウムCCゴルフ場(센트리움 cc 골프장)

位置 : 京畿道高陽市一山区大化洞

アクセス方法


キンテックスICで出て行かずにそのまま50メートル程度行き過ぎれば横へぬける抜け道があります。抜け道に出てくるとすぐ青い網が見えるのでそのまま前進します。
イサンポICに出てくればすぐにGSカルテックス注油があり左側に曲がる道があります。
曲がって右折しずっと直進(道しるべがあります)