野王 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ドラマロケ地

野王

作品紹介

ひどい貧困から抜け出し、ファーストレディになろうと夢見る女性と彼女のためにすべてを犠牲にする男の愛と裏切り、欲望を描いたドラマ。
第一話では令夫人の金品授受疑惑を捜査中である特検捜査官が大統領府押収捜索を始め、秘書と警護員の護衛を受け冷静な姿でハリュの前に現れたタヘは捜査官を除いて特別検事補であるハリュと自分二人だけで官邸内室に入ることを提案するが...
イフィミョン作家は去る2000年を前後に、「ミスターQ」、「トマト」、「明朗少女成功記」などのトレンディドラマ熱風を起こしてキムヒソン、ソンユナ、チャンナラをスターダムに押し上げました。
また、2006年の「不良家族」に続いて6年間の空白を経た後、2012年3月にはパクユチョン主演の「屋根部屋の皇太子」でもう一度話題を集めました。

彼女のためにすべてを犠牲にする純情男ハリュ(クォン・サンウ)と、その愛を裏切りで返すタヘ(スエ)、そして東方神起のユノ・ユンホ演じる
夜王は欲望の沼にはまった女、タヘ(スエ)に向けたハリュ(クォン・サンウ)の復讐劇ドラマです。

キャスト紹介

クォン・サンウ(ハリュ役)

1976年8月5日生まれ
言わずとしれた韓流スターの代名詞、クォン・サンウ。韓国のみならず日本でも「天国の階段」でソンジュ役を演じチェ・ジウと共にその名を広く知らせる大ヒットドラマとなった。本作でもスエ演じるタヘを愛し尽くし、そして裏切られるまでを持ち前の演技力と視聴者を自分の世界に引き付ける吸引力を発揮している。純粋な男ハリュが今後、タヘの裏切りにどんな報復劇を繰り広げてゆくのか、気になるところである。

スエ(タヘ役)

1980年7月25日生まれ
2011年 SBS 『千日の約束』、2010年 SBS 『アテナ:戦争の女神』など注目を集めたドラマのほか映画では2009年 『炎のように蝶のように』2008年『あなたは遠いところに』に出演。もともとはダンス歌手希望だったスエだったが早期にグループ解散に。俳優路線に切り替える決心をし2001年から演技の勉強を始めた。そして2002年6月、MBCベスト劇場『片思い』で俳優として正式デビューした。


キム・ソンリョン(ペク・ドギョン役)

1967年2月8日生まれ
ほぼ毎年のようにドラマに出演する売れっ子女優。最近でのヒット作には「イルジメ」や「美男ですね」などがあり、1988年のミスコリアに選ばれたその美貌と若手俳優にはないどこか秘密めいた存在でドラマに花をそえている。妹のキム・ソンギョンはアナウンサー。

東方神起 ユノ・ユンホ(ペク・ドフン役)

1986年 2月 6日生まれ
大人気グループ東方神起のリーダーユノ・ユンホ。
歌手活動はもちろん、2009年からは俳優としての活動にも力を入れている。初主演作ドラマは『No Limit~地面にヘディング~』(MBC)で、本作では前作のサッカーを愛する活発な若者とはうって変わって富と名声を持つ財閥の息子として一味違った面を見せている。
ロケ地紹介

アンサン乗馬ランド

位置 : 京幾道安山市

アクセス方法

安山ICから約2km、スイン産業道路から約1キロ地点にあり近隣に西ソウルトールゲイト、ソウル郊外周辺循環道路が位置しています。

烏山(オサン)ハイアットコンベンション

位置 : 水原(スウォン)

アクセス方法

水原(スウォン)方面で来られる場合、1号国道国連参戦費過ぎた後出てくるGSカルテックス ガソリンスタンドをすぐにすぎて右側に陥られた後小さいトンネルをすぎればハイアットコンベンションが出てきます。 誤算方面で来られる場合、1号国道烏山大(オサンデ)駅をすぎて無尽蔵カルビの看板が見えるところに来られればハイアットコンベンションが出てきます。

一山湖水公園(イルサンホスコンウォン)

位置 : 一山

アクセス方法

地下鉄左側の上にある3号線鼎鉢山(チョンバルサン)まで地下鉄で行きます。
2番出口に出て、その後しばらく歩くと陸橋が見えてきます。そちらを進みます。徒歩8分ほど。
京畿道 高陽市 一山東区 獐項二洞906
韓国語)경기도 고양시 일산동구 장항2동906
ホームページ
http://www.lake-park.com/(韓国語)

野王撮影地

位置 : 城北区貞陸

アクセス方法