朱蒙ドラマロケー地ツアー - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ドラマロケ地

朱蒙ドラマロケー地ツアー

作品紹介

『朱蒙』朝鮮史の中でも最も壮大な歴史を持つ、高句麗を建国した王の生涯を描いた作品です。過酷な運命に翻弄されながらも、強く勇敢に生き抜くチュモンをソン・イルグクが熱演し、韓国歴代トップとなる35週視聴率1位という大記録を樹立しました。祖国のために立ち上がった英雄の友情と絆そして純愛を描いた大ヒット時代劇ドラマです。

キャスト紹介

ソン・イルグク(チュモン)

1971年10月1日生まれ
2004年に放送された週末連続ドラマ『愛情の条件』に出演し注目を集め、同年『海上』で悪役の助演にもかかわらず主人公よりも人気を得る。そして本作『朱蒙』で主役を演じ、一躍国民的俳優となった。



キム・スンス(テソ)

1973年7月25日生まれ
数々のドラマに出演し、本作『朱蒙』でチュモンのライバル役を演じ、確かな演技力で注目を集める。


ハン・ヘジン(ソソノ)

1981年10月27日生まれ
2002年に放送されたウォンビン・深田恭子主演の日韓合作ドラマ『フレンズ』で芸能界にデビュー。2003年に放送された『1%の奇跡』や『がんばれ!クムスン』で人気を集め、本作『朱蒙』のヒロイン役で国民的女優へと飛躍を遂げた。

ロケ地紹介

龍仁MBCドラミア

位置 : 京畿道龍仁市処人区白岩面龍川里山53

アクセス方法

観覧時間 年中無休
3月~10月は10時~18時(入場は15時まで)
11月~2月は10時~17時(入場は14時まで)
※気象状態や撮影日程により入場できない場合があります。

羅州映像テーマパーク

位置 : 全羅南道羅州市公山面新谷里2

アクセス方法

光州市外バスターミナル前から160番バスに乗車し、霊山浦ターミナルにて下車して、公山面方面の市外バスに乗り換えます。公山面にて下車後タクシーを利用します。

観覧時間 9時から18時まで