僕の彼女は九尾狐 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ドラマロケ地

僕の彼女は九尾狐

作品紹介

僕の彼女は九尾狐<クミホ>
アクションスターを夢見る演劇科映画科の大学生チャ・テウン(イ・スンギ)は、迷い込んだ寺に500年以上閉じ込められていた九尾狐ミホ(シン・ミナ)の封印をといてしまい、ひょんなことからテウンとミホは一緒に生活することになります。九尾狐だったミホがテウンと一緒に過ごすことで心身ともに人間らしく変化していく、胸ときめくラブコメディになっています。主演に『華麗なる遺産』で一躍若手人気俳優となったイ・スンギと、人気上昇中のシン・ミナがキャスティングされたことでも話題を呼びました。

キャスト紹介

イ・スンギ(チャ・テウン)

1987年1月13日生まれ
2004年に発売されたアルバム『俺の女だから』でデビューし、“ 年上彼女シンドローム”を起こした。今では、歌手としてだけではなく、俳優としても有名であり、ドラマ『華麗なる遺産』が大ヒット。『ハッピーサンデー』の一泊二日や『カン&イスンギの強心臓 』などバラエティーにまで活躍の場を広げている。

シン・ミナ(ク・ミホ)

1984年4月5日生まれ
雑誌「キキ」の専属モデルで活動し、2001年にドラマ『美しい日々』に出演し演技者としてデビュー。2002年に公開された『マドレーヌ』では、ヘアデザイナーの役作りのために3ケ月間の猛特訓をし、主演を務めた。大衆に広告影響力がある女優としても人気を得ている。


ノ・ミヌ(パク・トンジュ)

1986年5月29日
SMエンターテイメント所属のロックバンド「トラックス」のドラマーとして芸能界にデビュー。2006年に脱退後は、2008年に公開された映画『霜花店』で俳優デビュー。そして、2010年に放送された『パスタ』で注目を集める。

ロケ地紹介

テウンが暮らすアクションスクール

位置 : 西大門青少年修練館

アクセス方法

・地下鉄2号線新村駅1番出口前のバス停から緑色の市内バス7713番もしくは7720番に乗り、西 大門区庁で下車します。
・地下鉄3号線弘済駅3番出口から緑色のバス7713番、7738番、7739番のいずれかに乗り、西 大門区庁で下車します。

テウンが通う大学

位置 : 中央大学安城キャンパス

アクセス方法

地下鉄9号線黒石(中央大入口)駅4番出口から徒歩になります。

テウンとミホがキスをした場所

位置 : KINTEX

アクセス方法

地下鉄3号線大化駅2番出口から徒歩になります。

中国のロケ地から一時帰国し、テウンがミホとデートした公園

位置 : パリ公園

アクセス方法

地下鉄5号線木洞駅から徒歩15分になります。

テウンがミホを置き去りにした船上レストラン

位置 : C&漢江ランド

アクセス方法

地下鉄5号線ヨイナル駅3番出口から徒歩5分になります。