シークレット・ガーデン - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ドラマロケ地

シークレット・ガーデン

作品紹介

『シークレット・ガーデン』は、ヒョンビンとハ・ジウォンが演じる主人公の男女の魂が入れ替わるロマンティックファンタジードラマです。若くしてデパートのCEOを務める御曹司を演じるのは、軍入隊前最後の作品となった、人気俳優ヒョンビン。そして、ドラマ『ファンジニ』から4年ぶりのドラマ復帰となる、ハ・ジウォンが危険を顧みずアクションシーン撮影に果敢に挑戦したことでも話題を呼びました。

キャスト紹介

ヒョンビン(キム・ジュウォン)

1982年9月25日生まれ
2003年にドラマ『ボディーガード』で、ストーカー役でデビュー。放送後、少ない出演数にもかかわらず注目を集める。2005年に放送された『私の名前はキム・サムスン』でその人気を不動のものにした。人気絶頂の中2011年から海兵隊に入隊。


ハ・ジウォン(キム・ライム)

1979年6月28日
スカウトをされCMデビュー。1999年に放送された『学校 2』で不良サークルのボス役を演じ、注目され始める。そして、2006年に放送された時代劇『ファンジニ』で、KBS演技大賞を受賞するなど、多くの人気を得た。



ユン・サンヒョン(オスカー)

1973年9月21日
CMやミュージックビデオで注目を集め、“韓国のキムタク”と呼ばれる。2009年に『僕の妻はスーパーウーマン』に出演し、一躍人気俳優に。同ドラマ内で歌った「 Never Ending Story」も爆発的ヒットをした。



ロケ地紹介

ジュウォンとライムがカプチーノキスをしたカフェ

位置 : グリーンハウス 平倉洞

アクセス方法

地下鉄3号線景福宮駅3番出口からDunkinDounutsを右に見ながら直進した所に位置するバス停から、緑色のバス1020・1711のバスに乗りロッテアパート前で下車します。バス停から向かい側に位置する教会の横の坂道を、道なりに沿って上っていきます。徒歩20分程になります。

ロエルデパート(ジュウォンのデパート)

位置 : ロッテデパート淸凉里店

アクセス方法

地下鉄1号線淸凉里駅

ジュウォンとライムが初めて出会った場所

位置 : プチフランス

アクセス方法

・東ソウルターミナルまたは城北ターミナルから清平行きのバスを利用し、
 大城里駅で下車しシャトルバスを利用します。
・清涼里駅または城北駅から春川行き汽車に乗り、大城里駅で下車しシャトルバス利用します。

営業時間9時~18時(7月1日~8月31日は21時まで)

ライムの家

位置 :

アクセス方法

地下鉄6号線昌信駅1番出口を出て、直進します。反対側に警察署がある角を右折し、
鐘路総合社会福祉館を目指して坂を上っていきます。