最高の愛 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
ドラマロケ地

最高の愛

作品紹介

『最高の愛』は放送開始から徐々に視聴率を伸ばし、劇中のアイドルグループ「国宝少女」がアルバムを出すほど人気を集めました。
国民的スタードク・コジン(チャ・スンウォン)と10年前はアイドルグループ「国宝少女」として活動していましたが、今でなんとか番組に出演し。生計を立ててているク・エジョン(コン・ヒョジン)。一方、コジンの元恋人で、エジョンと共に「国宝少女」として活動していたカン・セリ(ユ・インナ)は、今では歌手兼MCとして活躍し、エジョンがひょんなきっかけで出演することになった「カップルメイキング」のMCを務めることになります。「カップルメイキング」の出演者であるユン・ゲサン演じるユン・ピルジュも加わり、4人の胸トキメクラブストーリーになっています。

キャスト紹介

チャ・スンウォン(トッコ・ジン)

1970年6月7日生まれ
高校生の時に、演劇学校へ友人について行った時にスカウトされモデルデビュー。放送界へデビューする以前から、モデル業界ではトップモデルとして有名であった。そして、2009年に放送された『シティーホール』で主演を演じ、SBS演技大賞優秀主演男優賞を受賞し、演技者としても注目を集める俳優となった。


コン・ヒョジン(ク・エジョン)

1980年4月4日生まれ
1999年に『女子高怪談2』でスクリーンデビューし、2001年には『華麗なる時代』でドラマデビュー。そして、同年に映画『ガン&トークス』で第22回青龍賞助演女優賞を受賞。2003年に放送されたドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』で一躍人気女優の一人となり、2007年に映画『幸福』で大韓民国映画大賞女優助演賞を受賞。演技派女優としてこれからますます期待されている。

ユン・ゲサン(ユン・ピルジュ)

1978年12月20日生まれ
1999年にデビューした国民的グループ“god”のラッパとして活躍し、2004年にドラマ『兄嫁は19歳』で演技者としてもデビューし、映画『僕らのバレエ教室』で主演を務め映画デビュー。除隊後は『ロードナンバーワン』に出演し再び注目を集める。


ユ・インナ(カン・セリ)

1982年6月5日生まれ
2009年『明日に向かってハイキック』でデビュー。2010年にはバラエティ番組「豪快ガールズ」でKARAのニコルやIUなどの人気女性アイドルとともにレギュラーメンバーを務め注目を集める。2010年にはドラマ『シークレット・ガーデン』に出演し、百想芸術大賞のテレビ部門新人演技賞を受賞。
ロケ地紹介

エジョンがよく訪れたカフェ

位置 : 平倉洞のカフェ“Monet”

アクセス方法

地下鉄3号線景福宮駅3番出口からDunkinDounutsを右に見ながら直進した所に位置するバス停から、緑色のバス1020・1711のバスに乗りロッテアパート前で下車します。バスを降りて、向かい側に位置する教会横の坂道を上っていきます。

ジンの家

位置 : 平倉洞 キム・ジョンヨン美術館

アクセス方法

地下鉄3号線景福宮駅3番出口からDunkinDounutsを右に見ながら直進した所に位置するバス停から、緑色のバス1020・1711のバスに乗りロッテアパート前で下車します。バスを降りて、向かい側に位置する教会横の坂道を上っていきます。

開館時間10時~17時(冬期)10時~18時(夏期)
休館日 毎週月曜日

ジンとリポーターに抜擢されたエジョンが公開デートをした場所

位置 : 梨大 「 YES apM 」前広場

アクセス方法

地下鉄2号線梨大駅2番出口を出て、まっすぐ進むと左手にあります。

ジンがエジョンを人込みの中抱きしめた場所

位置 : ソウルシネマ

アクセス方法

地下鉄1・3・5号線鐘路3街駅14番出口