グローバル 'Gドラゴン、TOPのお祝いに - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

グローバル 'Gドラゴン、TOPのお祝いに

記事タイプ : グローバル 'Gドラゴン、TOPのお祝いに
登録日 : 2019/10/26

グローバル 'Gドラゴン、TOPのお祝いに♥応え目...ビッグバン帰還に危機のYG求めるか[総合]

TOPがG-DRAGONの有効期限全域を祝ううビッグバンの相変わらず友情はもちろんビッグバンの歌謡界カムバックと関連熱い関心が寄せられている。
26日トップは、自分のインスタグラムのアカウントにストーリー機能を使ってGドラゴンと交わしたメッセージの一部をキャプチャして掲載した。公開された写真の中でトップはG-DRAGONに「グローバル祝う。Free G!Congrats」というメッセージを送った。これまでドラゴンは自分のジョンヨクシク写真と一緒に「軍生活中の私の時間を責任を負ってくれてありがとう型♥」と答えた。
G-DRAGONとTOPがまだ粘着性がある友情を誇示してビッグバンの帰還に対する期待感を一層高めて話題を集めている。先にGドラゴンは26日午前、京畿道龍仁市地上作戦司令部で、グローバル挨拶を伝えた。昨年2月27日、現役入隊したG-DRAGONは、江原道鉄原白骨部隊砲兵連隊で兵役を実行した。

写真を公開して温かさをかもし出した。公開された写真には、G-DRAGONと両親、巻ダミエとキム・ミンジュン夫婦が一緒にカメラを見つめて明るく笑っている。
G-DRAGONの全域に全世界の歌謡界とファッション界まで注目している。 G-DRAGONは、国内でソロで海外ツアーを行うことができる数少ない歌手屈指のファッションブランドがラブコールを送るトレンドセッターである。何よりも、彼は、国内3大企画会社とも呼ばれるYGエンターテイメントの収入の半分を担当しているというビッグバンのリーダーである。
G-DRAGONは、2006年にグループビッグバンでデビューして「嘘」、「最後の挨拶」、「一日一日」、「ファンタスティックベビー」、「ルーザー」、「バンぐるぐる」、「私たちの愛ないで」などの数々のヒット曲を発売した。しかし、現在のYGエンターテイメントは、様々な不名誉な論議の中心に立っている。

YGエンターテイメントはビッグバン出身の勝利のバーニングサン事態をはじめとヤン・ヒョンソク前プロデューサーの売春斡旋、遠征賭博疑惑とアイコン出身非子供の薬物疑惑など、さまざまな論議に包まれている。その結果、YGの位相は無限墜落した。
このような状況の中で、G-DRAGONの全域はYGには大きな転換点になると見込まれている。同時にGドラゴンの全域にビッグバンの帰還まで注目を集めている。先にトップは、7月召集解除し、最初に、社会に出てきた。ビッグバンの残ったメンバーである太陽と大成は11月全域する予定だ。もちろんビッグバンのメンバー塔は、現在、大麻疑惑で執行猶予を宣告され自粛中大成も軍服務中の違法風俗店を運営したという論議に置かれた状況でもある。
それでもGドラゴンのブランド価値がまだ大きな波及効果を持っているという点は、彼ビッグバンのリーダーという点は明らかYGに大きな変化を招くものと思われる。果たしてG-DRAGONが危機の中のYGエンターテイメントの救援投手として活躍するのか成り行きが注目される。