「アスダル時代記」カラタエリカがキーマンとしての活躍を予告した。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

「アスダル時代記」カラタエリカがキーマンとしての活躍を予告した。

記事タイプ : 「アスダル時代記」カラタエリカがキーマンとしての活躍を予告し
登録日 : 2019/09/12

カラタエリカは過ぎた7日午後放送されたtvN、土日ドラマ'アス月年代記'(シナリオ金ヨンヒョン、パクサンヨン/演出の金ウォンソク)Part3'アス、そのすべての伝説の序曲'13話でウンソム(ソン・ジュンギ分)が襟の床奴隷の一人だったモモジョクサトゥニク(チョビョンギュ分)の死を伝えるためにジュビノルに行ってモモの伝説の序曲'13話でウンソム(ソン・ジュンギ分)が襟の床奴隷の一人だったモモジョクサトゥニク(チョビョンギュ分)の死を伝えるためにジュビノルに行ってモモカラタエリカが演じる桃族のシャバラカリカ役は、まぶしいほど美しい容貌を持っているが、アスダルや周辺部族に恐怖と警戒の対象となる人物。さらに、モモ族は恩や仇を返さなければ死んで全身が裂かれ、恩返しをして死んだら光の地に行くと信じているだけに、自分たちが受けた恩と仇を返すためには死も辞さない部族だ。前の放送分では、カリカと息子は殺害されるところだった危機に直面したが、ウンソムの助けで無事に生き返っており、ウンソムに大きな恩恵を受けたカリカはモモ族の信頼によって恩返しをしなければならないウンソムを訪ねている。 銀島の青い背皮を描いた旗を激しく振りながらモモ族戦士と前進したカリカは、サトニックを旗で死なせた骨頭に出会うと、悽惨な思いで仇を討つ姿でモーキング。

これと関連し、カラタエリカは表向きは美しい美貌と神秘的な雰囲気を醸し出しているが、多くのモモ族戦士を立派に陣頭指揮し、ガールクラシーを超える「勇猛カリスマ」を噴出する特別な存在感を示した。決然とした目つきと節度ある品性を備えたまま、独特なモアーをインパクトを持って駆使し、妙な感じを与えたのだ。ここに「能\力」とは痛快なアクション演技と優れた乗馬技だ。

「アースダル時代記」に本格的に登場することになったカラタエリカは、制作会社を通じて「カリカ」というキャラクターは新たな挑戦だった。 アクション、剣術、乗馬、韓国語を決まった時間の中で最善を尽くして練習しようとした」とし、「撮影前はキャラクターと台本を理解し、動きと声を悩んだ。そして '演技をする時は最大限楽しみながら怯まずにしようと心を新たにして臨んだ」とカリ。

さらに、"'アス月年代記'Part1、2を楽しく見たファンだっただけに視聴者たちが私とカリカール・受け入れてくれることができるか心配がたくさんなった。しかし、思ったより大きな関心を受けてとても嬉しく、一方では安心した」とし、「これからも韓国での活動をもっと活発にしていきたい。 アスダル年代記、最後まで楽しく視聴してほしい。 本当にありがとう」と愛情。

製作陣は"モモジョクのシャパラ、カリカーで登場したカラタのエリカによって、Part3'アス、そのすべての伝説の序曲'で雰囲気と劇の流れが変化される地点がとはっきりして話題を集めることになったようだ"と"恩を返すため自分の命を出すモモジョク、モモジョクのシャパラのカリ加賀恩人であるウンソムを訪れ、どんな助けを与えることになるのか、今週放送分を見守ってほしい"と今週の放送分を見守ってほしい」と話した。

一方、'アス月年代記'は毎週土、日は午後9時に放送される。