歌手カンダニエルが4カ国で1万7000席のチケット販売 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

歌手カンダニエルが4カ国で1万7000席のチケット販売

記事タイプ : 歌手カンダニエルが4カ国で1万7000席のチケット販売
登録日 : 2019/08/12

歌手カンダニエルが4カ国で1万7000席のチケット販売高を上げ熱い人気を証明した。

カンダニエルは16日、シンガポールを皮切りに18日香港、9月7日と13日にはバンコクと台北でファンミーティングを控えている。シンガポールと香港でそれぞれ4000人、バンコクでは5600人余り、台北では、3000人余りのファンが集まりであり、4カ国の合計1万7000人余りのファンとの出会いを控えている。

特に去る10日現地時間の午前10時からチケット前売りが開始されたカンダニエルファンミーティング「カラーオン血」:バンコク」(COLOR ON ME」:BANGKOK)は、オープン後5600席余り全席売り切れを記録して爆発的な人気を証明した。チケット販売サイトの同時接続者が約5万人に迫り、一時サイトへのアクセス不可はもちろんカンダニエルのファンミーティングと関連する単語が、タイ社会関係網サービス(SNS)のチャンネルのリアルタイムトレンド検索語1位5時間目滞在した。それだけでなく、追加の座席オープン問い合わせが殺到し、それに応答しようとバンコク公演は8000席規模を増やした。カンダニエルに向け、グローバルファンたちの熱烈な関心を実感させている。

カンダニエルの今回のファンミーティングはソロデビュー以来、全世界のファンたちと会って疎通しカンダニエルだけの色を探していく過程をファンと一緒にする予定。長い6ヶ月の空白を埋めるファンに忘れられない特別な時間をプレゼントするために、多彩なコンテンツを準備中だ。

カンダニエルの所属事務所コネクトエンターテイメントは "熱い声援を送ってくださるファンの皆さんに感謝します。」とし「長いブランクのためにカンダニエルの舞台を欠場していたファンの皆さんの心に報いるために最善を尽くして準備中だ。多くの期待お願いする "と伝えた。

一方、カンダニエルはソロデビューアルバム「カラー・オン・ミー」(color on me)の発売を記念して、海外ファンミーティングツアーを開催、全世界のファンとの出会いを控えている。公開された4カ国のほか、順次追加地域を公開する予定であり、ファンミーティングのために練習に邁進している。

ユインソンオンライン記者