2019年YGエンターテインメントの二番目の走者にカムバック - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

2019年YGエンターテインメントの二番目の走者にカムバック

記事タイプ : 2019年YGエンターテインメントの二番目の走者にカムバック
登録日 : 2019/05/01

グループウィナーが2019年YGエンターテインメントの二番目の走者にカムバックを確定した。

YGエンターテインメントは1日午前11時に公式にブログに同姓愛者の順ティーザーを公開し、ウィナーのカムバックを公式化した。

ブラックカラーの背景にウィナーを象徴する"W"が強烈に刻まれたティーザーは"COMING SOON"という文字でウィナーのカムバックを知らせている。 これでウィナーは昨年12月に発表したシングル'ミルリオンジュ'に続いて約5ヵ月ぶりに新音楽でファンを訪れる。

洗練された音楽性を独歩的な音楽の色を構築したウィンナーはヒット曲'リリーリリー(REALLY REALLY)'を通じて、男性アイドルで初めてチャートの状態で1億ストリーミングを突破して大きな人気を集めた。

また、昨年4月に公開された正規2集'EVERYD4Y'を通じてはヒップホップ、トラップ、アコースティック、バラードなど、様々なジャンルの12曲を披露し、音楽的スペクトラムを証明した。

11月ソロで出撃したソンミンホは'のおばさんの'で国内主要音源サイトのリアルタイムチャートのみでなく、週間、月間チャートまで1位を席巻し、パワーを披露した。 "おばさん"と共にウィナーは"ミリオンズ"を公開し,ファンの皆さんに暖かい年末を過ごさせた。

ウィナーは過ぎた1月にデビュー後初めて開催された北米ツアーで計7都市7回の公演を開催した。 シアトル,サンフランシスコ,ロサンゼルス,ダラス,シカゴ,カナダ·トロント,ニューヨークでグローバル·インナーサークルに会って活動舞台を広げた。

イ·ジョンホ記者