5人組の新人ガールズグループBVNDIT(バンディット)がデビュー - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

5人組の新人ガールズグループBVNDIT(バンディット)がデビュー

記事タイプ : 5人組の新人ガールズグループBVNDIT(バンディット)がデ
登録日 : 2019/04/22

5人組の新人ガールズグループBVNDIT(バンディット)がデビュー1、2週目活動を成功裡に完了し、特急の期待の星らしい活躍を見せている。

この10日午後6時、初アルバム'BVNDIT、BE AMBITIOUS!(・バンディット、雨エムビショス!)'をリリースして、歌謡界初の足を踏み入れたBVNDIT(繰延、ソンヒ、チョンウ、市名、勝利は)は、タイトル曲'ホコスフォーカス(Hocus Pocus)'で活発な活動を繰り広げている。

BVNDITは薬十日間の活動を通じてその他の新人グループとは差別化されたコンセプトと完成度の高い舞台に音楽ファンたちに強烈な印象を残すのに成功した。

-"ルーキーか"脱新人クラスの舞台マナー

デビュー前からしっかりした基本技を備えた実力派ガールズグループとして注目されていたBVNDITは,これを裏付けるように,音楽放送を通じて一寸の混乱もない完璧なパフォーマンスと非の打ち所のないライブの実力を誇った。

特に,BVNDITはベテランに劣らない落ち着いた舞台マナーで話題になった。 アルバム発売当日に開かれた"メディアショーケース"でメインボーカルチョンウは,自分の衣装に付着した無線マイクがタイトル曲の舞台途中に落ちる突発状況を経験した。

デビュー初の公式舞台でいきなり発生した変数だったが,チョンウは戸惑わずに落ち着いて舞台を終え,見る人の感嘆を誘った。 BVNDITの新人らしくないプロフェッショナルな姿がうかがえる場面だった。

-"チョンアグループ"は違う!圧倒的な練習量

BVNDITの完成度の高い舞台裏には,メンバーらの膨大な練習量があった。 MNHエンターテインメントの最初のガールズグループであり、歌手チョんハコの妹グループでデビュー前から多くの期待を受けただけに、BVNDITはこれに対応するため、日中練習に邁進したという。

圧倒的な練習量が輝き,BVNDITはダイナミックな振り付けにも揺るぎのないライブの実力を誇示し,これにひじ鉄砲なメンバーの興まで加わり,多くのファンを驚かせた。

今より,これからがもっと期待されるBVNDIT

デビュー3週目に入ったBVNDITは今週にも音楽放送をはじめ各種のスケジュールを消化しながら活発な活動を展開する予定だ。

特に,BVNDITは舞台上でのしっかりした実力だけでなく,各自の存在感をアピールできる多彩な才能を有するだけに,多方面での活躍も一層期待を集めている。

東亜ダッコム ジョソンウン記者