新年1月6日にアンコールコンサートを行い,翌日の7日にリパッケージを発表する。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

新年1月6日にアンコールコンサートを行い,翌日の7日にリパッケージを発表する。

記事タイプ : 新年1月6日にアンコールコンサートを行い,翌日の7日にリパッ
登録日 : 2018/12/27

新年1月6日にアンコールコンサートを行い,翌日の7日にリパッケージを発表する。

YGエンターテインメントはきょう(27日)午前10時,公式ブログを通じ,アイコンの"NEW KIDS"リパッケージ·アルバムの発表を知らせるポスターを公開した。

アイコンは昨年,"NEW KIDS:BEGIN"を皮切りに今年の正規アルバム"RETURN"と"NEW KIDS:CONTINUE","NEW KIDS : THE FINAL"で幅広い音楽を披露した。

昨年5月,強烈なヒップホップ曲"ブリンブリング"で始まった"ニューキッズ"シリーズは今年1月,歴代最高のヒット曲となった"恋をした"を発表し,8月,強いダンスパフォーマンスを掲げた"死にたい"に続き,10月秋,感性が濃くなった"別れ道"を発表した。 全てのアルバムの作詞·作曲を引き受けたアイコンは,発表する曲ごとに多様なジャンルを試み,どの年よりも熱い愛を受けながら最高の一年を過ごした。

アイコンはこの曲で,今年だけで音楽放送19冠王になり,全世代にわたる愛を受けた。 特に"恋をした"は,音源チャート43日,1位とともに幼稚園生,小学生だけでなく誰もが歌う"テチャン·シンドローム"を巻き起こし,メガヒット曲になった。 海外公演のたびに,海外ファンが最後まで韓国語で"テコ"を話すのは信じ難い珍しい光景を作り出したりもした。

こうした活躍に支えられ,"2018メロン·ミュージック·アワード"では大賞の"今年のベスト·ソング"を受け,バイオリンはソン·ライター賞を受賞した。

今年1月7日にリリースされるアイコンリパッケージ·アルバムで発表される新曲は,前日の1月6日のソウル·アンコールコンサートで初公開される可能性が極めて大きいと予想される。

今年8月,ソウルの単独コンサートを皮切りに日本,アジア,豪州ツアーまで18万人の観客を動員したアイコンは,今回のソウルアンコール·コンサートを通じて今回のツアーの大詰めを迎える。

今年休まず駆けつけたアイコンは31日,"2018MBC歌謡大祭典"で2018年の最後の舞台を飾る。