「防弾少年団」のファンがヴィの誕生日を迎え特別な愛情を誇った。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

「防弾少年団」のファンがヴィの誕生日を迎え特別な愛情を誇った。

記事タイプ : 「防弾少年団」のファンがヴィの誕生日を迎え特別な愛情を誇った
登録日 : 2018/12/25

「防弾少年団」のファンがヴィの誕生日を迎え特別な愛情を誇った。

ヴィは「K-POPスターピック」(K-POPStarpic)グローバルアイドルチャート1位を占めた。毎日、毎週、毎月など、個人部門のすべてのチャートでトップに上がった。

ヴィは去る24日から集計されている週刊チャートで圧倒的な1位を記録している。 1,179万7,089ハートを受けた。今週のチャートの投票はヴィの誕生日である30日まで行われる。

12月の月間チャートでも、通常の座を守っている。 2億8,453万7,443ハートを受けた。 2位の約2倍チャイナは数値だ。ヴィファンの特別な底力を感じることができた。

防弾少年団は、月間チャートの元メンバー与える立てることも成功した。ヴィに続き、ジミンが2位を占めた。 1億5,864万7,887ハートを受けた。ジン、ジェイホップ、シュガー、政局は、RMの順にランクされた。

ファンダムチャートも防弾少年団が占めた。週間214万4,308ハートを得た。モンスターXのは41万6,289票2位。セブンティーン、たてセブン、エキソなどが続いた。

一方、「K-POPスターピック」は、K-POPスターたちの写真と音楽を同時に楽しむことができるエンターテイメントアプリです。詳細投票結果は、ランキングページ(https://goo.gl/nsHquF)で確認することができる。