アイユが国家を出入りする"逆隊級"の売り切れの記録を更新している。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

アイユが国家を出入りする"逆隊級"の売り切れの記録を更新している。

記事タイプ : アイユが国家を出入りする"逆隊級"の売り切れの記録を更新して
登録日 : 2018/11/09

アイユが国家を出入りする"逆隊級"の売り切れの記録を更新している。

アイユの所属会社カカオMは"アイユの'2018アジアツアーコンサート- イ今'が国内4回の公演を含めて,今年12月に開かれる香港,シンガポール,バンコクツアー公演までアジア全域を巻き込む売り切れ"と発表した。

アイユ側によると,今年12月8日に香港を皮切りに15日にシンガポール,16日にタイ·バンコクで開かれるアイユの現地単独コンサートが,前売りオープンと同時に,全座席の売り切れという記録を続けている。

このうち香港とシンガポールの公演は予約開始直後,全席が"超高速売り切れ"を記録し,その後,視野制限席を含む追加座席まで緊急の追加オープンに乗り出し,アイユに向けたグローバルファンダムの爆発的な反響を実感させた。 ツアーの最後の終着地であり,2回目の公演が行われるアイユの台湾単独コンサートは,これに先立って売り切れと観客の期待に応えられ,11月10日,大々的なチケット前売りが予定されている。

これに先立ってアイユの"2018アジアツアーコンサート-この今"は,釜山(プサン),光州(クァンジュ),ソウルで計4回にわたって行われる国内全国ツアーコンサートを前売り開始と同時に全席売り切れにし,回ごとに熱のこもった。 このうち,11月17-18日にソウルKSPODOMEで行なわれるソウル公演は前売りオープンでの同時接続者だけで5万人を記録し,女性ソロアーティストとして初めてアイユが競い合う公演だ。

特にアイユの今回のツアーは"デビュー10周年記念"というタイトルの下で進行されるだけに,一段と勇壮な客席規模とスケールでファンと会う予定。 さらに大きくなった観客の圧倒的声援を一身に受けている"公演クイーン"アイユが相次ぐ"全面売り"の記録のおかげで,どのような形で"逆隊級"アジアツアーの大長征を完成していくのかが注目される。

アイユの"2018アイユツアーコンサート-イ今"はデビュー曲'ミア'から最近音源チャートを強打した新曲'ピピ'まで,デビュー10周年を併せて大衆から愛されているアイラユーの過去だ。 今年10月28日に釜山で砲門を開いたアイユの今回の公演は,11月10日に光州,17~28日にソウルに続き,12月8日に香港,15日にシンガポール,16日にはバンコク,24~25日には台北まで国内3カ所。

一方,アイユは先月10周年記念シングル"ピーピー"を発表し,国内外の音源チャートでチェ·ジョンサンを"オールキル"したのに続き,最近初の映画主演作であるオリジナルシリーズ"ペルソナ"など

●デジタル·イッシュチームのユ·ビョンチョル記者