25日,初放送されたMnet'アイズ·ワン·チュー(IZ*ONE CHU) - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

25日,初放送されたMnet'アイズ·ワン·チュー(IZ*ONE CHU)

記事タイプ : 25日,初放送されたMnet'アイズ·ワン·チュー(IZ*O
登録日 : 2018/10/26

25日,初放送されたMnet'アイズ·ワン·チュー(IZ*ONE CHU)'で,アイズワンのデビュー曲'ラビアン·ローズ'のミュージック·ビデオを公開した。 興があふれているアイズワンのメンバーの日常とMT旅程が公開され,"アイズワン·チュー"が国内主要ポータルリアルタイム検索語1位を占める一方,20代男性のターゲット視聴率は地上波を含む全チャンネル同時間帯1位となった。 (ニルソンコリア基準)日本最大ポータルサイト·ヤフージャパンでも,"アイズワン"がリアルタイム検索語1位を記録した。

2~5日に放送された'アイズワン·チュー'1回では,Mnet'プロデュース48'を通じて国民プロデューサーの選択を受けた12人のメンバーがガールズグループ·アイズワンに生まれ変わる初話が繰り広げられた。 誰よりも切実だったデビューを目前に控えたメンバーたちは,わくわくしながら合宿生活を始めた。 宿所だけは,"ガールズグループ"というタイトルをしばらく下ろして,同じ年齢の友人らのように,限りなく明るく快活な姿だった。

アイズワンのデビューアルバム"ジャケット"の撮影現場も公開された。 "ROSE"というアルバムのコンセプトに溶け込んだメンバーらは,明るく清純なイメージを発散し,目を引いた。 また,10月29日に発売されるデビュー曲"ラビアンローズ"の録音現場も公開され,アイズワンのデビューを待つファンを緊張させた。 ガルクラシーを装着したメンバーの姿と,少し公開された歌の一部は期待感を刺激した。

また,会員が初のMT場所である日本の栃木県に向かう姿も描かれた。 栃木県は本田ひとみの故郷で,青い自然が息づく所。 目的地に向かうバスでは,ゲームを進めながら笑みを浮かべ,休憩所では,食べたいおやつをたくさん買って,お互いに分け合いながら友情を深めた。 その後は,仁美さんがおすすめした雑貨店を訪ね,いろいろな品物を手に入れながら,なんとなくショッピングをし,クレイプを食べながら糖の充電タイムを行った。 あちこちでアイスワンを知る人が登場し,メンバーたちは嬉しい表情を隠せなかった。

夕方の日程ではメンバーがみんな一緒にひとみさんの家を訪れた。 そこでひとみの家族たちとも挨拶を交わしてひとみの思い出を一緒に経験してみる予定。

放送終了の最後にはアイズワンのデビュー曲"ラビアンローズ"のプロモーションビデオのティーザー映像が初めて公開された。 会津園は,バラの花を連想させる赤いスタジオに座って魅惑的な魅力を発散し,タイトル曲に対する疑問を刺激した。 11月1日に放送される'アイズワンチュー'2回で,アイズワンデビューショーコンのビハインドを独占公開することが予告で明らかになり,期待を高めた。

一方,"アイズワン·チュー"はMnet"プロデュース48"を通じて誕生したグローバルガールズグループ·アイズワンの日常とデビュー過程を描いた単独リアリティー番組だ。 デビューセンターであるチャン·ウォンヨンを筆頭に,宮脇さくら,チョ·ユリ,チェ·イェナ,アン·ユジン,ヤブキ·ナコ,クォン·ウンビ,カン·ヘウォン,キム·チェウォン,。