'プロデュース48'イ・チェヨンにたくさんの関心が集まっている。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

'プロデュース48'イ・チェヨンにたくさんの関心が集まっている。

記事タイプ : 'プロデュース48'イ・チェヨンにたくさんの関心が集まってい
登録日 : 2018/09/01

'プロデュース48'イ・チェヨンにたくさんの関心が集まっている。

イ・チェヨンは8月31日に放送されたMnet'プロデュース48'を通じて最終12人に含まれ、アイジュウォンでデビューすることになった。

特に同日、イ・チェヨンは12位に名前が呼ばれ、その瞬間慟哭するように涙を流してみる、これら全ての心もむかつくた。

イ・チェヨンは最後を飾るのに十分な事情を持っていたりした。 彼に'プロデュース48'は、デビューに向けた最後の章だった、最初はなかった。

イ・チェヨンはこれに先立って、2013年'Kポップスターシーズン3'、2015年'シックスティー'を経て、2018年'プロデュース48'に入った。 これで彼女の夢を向けたサバイバルオーディションの大長征はおよそ6年の歳月がかかっていたもの。

特にイ・チェヨンは'シックスティー'でトゥワイスへのデビューの失敗と以降JYPエンターテインメントとの契約解除、所属事務所移籍など多くの紆余曲折があった。 また、'プロデュース48'以降にも実力はあるが、外見が落ちるという悪質な書き込みまで受けながら、悲しみを得なければならなかった。

そうだった彼女の練習生の人生、オーディションの人生が今回アイジュウォンデビューを通じて洗われる姿を見せて感動を贈った。

イ・チェヨンも大喜びした。 既に放送を通じて涙でこれを証明したイ・チェヨンは1日、所属会社のWMエンターテインメントSNSを通じて、もう一度、喜びを表現した。

イ・チェヨンは"こんにちはチェ・ヨンです。 先に4ヵ月間、'プロデュース48'イ・チェヨンを応援して下さった国民プロデューサーさん、WMの有望株のファンたち最後まで応援してくださって本当にありがとうございます"と先に感謝の挨拶を伝えた。

さらに、"こんなに貴重な席でデビューをすることになってまだ夢を見ているようです"という感想を付け加えた。

最後にイ・チェヨンは"一瞬も疎かにしないよう、努力してきた時間がむだにならないように舞台でいい姿お見せ致します。 ずっと見守ってくださって応援してください。 本当に心から感謝して愛します"という抱負を込めた監査で文を終えた。

ファンたち、国民のプロデューサーたちはこれからも応援するだろう。 イ・チェヨンの将来に花道がいっぱいになるように。