グループウィナーが2年5ヵ月ぶりの国内単独公演を成功的に開催した。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

グループウィナーが2年5ヵ月ぶりの国内単独公演を成功的に開催した。

記事タイプ : グループウィナーが2年5ヵ月ぶりの国内単独公演を成功的に開催
登録日 : 2018/08/20

グループウィナーが2年5ヵ月ぶりの国内単独公演を成功的に開催した。 デビュー4年自動車グループとして真価を十分に発揮、'真のウィナー'に生まれ変わったことを確認させた。

ウィナーは19日午後、ソウル松坡区(ソンパグ)オリンピック公園体操競技場'WINNER 2018 EVERYWHERE TOUR IN SEOUL'(ウィナー2018エヴリウェアツアーだったソウル)コンサートを開いてファンと会った。 約3時間の間、計23曲の多彩な舞台を準備、華やかなパフォーマンスとともにライブを聞かせた。

今回の公演はウィナーが過ぎた2016年以降2年5ヵ月ぶりに国内で開催するコンサートだった。 特にデビュー初の海外ツアーの砲門を開く公演であるに、意味深い意味を加えた。

これにウィナーは一味違う感慨にぬれたような姿を見せた。 彼らは"私たちが初めて海外ツアーをするようになった"と胸がいっぱいになった心境を露にした。

ソンミンホは"韓国で久しぶりの公演だからわくわくする心に、昨日夜もよく眠れなかった"と話した。 カンスンユンは"久しぶりに再びここで公演を開くようになった。 本当にこの瞬間だけを指折り数えて待った"と、金ジンウは"皆さんがとても見たいた"と感想を伝えた。

さらに堅固になったチームワークが目立った。"うまくやりたい心に今回のコンサートを準備し、メンバーたちとたくさん争った。 意見衝突があった"と率直に打ち明けた李承勲。続いて彼は"ところで今日の舞台どうだったか? 結局、とても素敵な結果を、私たちのメンバーらが作り出した。 とてもありがたい"と自負心をあらわした。 カンスンユンまた、"いろんな事が多かった。 お互いに争ったりして、団結していろんなものを作ったりもした。 私たち人生において特別な思い出に残るようだ"と話した。

ウィナーは"私たちが石が転がりようにぶつかって行きながらお互いがお互いに役になってだんだん完成されているような感じだ"と明らかにした。

さらに、"ビッグバン先輩たちのコンサートの時研修生の身分でちょろちょろここに立っていた韓国がウィナーとしてこの舞台にいるそのことが夢のようだ"と"こんなにインナー・サークル(ウィナー・ファンクラブ)と空間を埋めて時間を満たすことができてとても幸せして祝福受けた人のようだ"と話した。

ウィナーは"本当に、歌手は歌のついて行くというのが事実のようだ。 最近もっと感じている"と"'EVERYWHERE'というツアー名のように、ファンの方々が歌ってくれば、いつどこでも駆けつけられるウィナーになる。 よく会いましょう"と話した。

ともに、ウィナーは今年カムバック計画を耳打ちしてファンの期待感を高めた。 彼らは"ヤン・ヒョンソク会長が団体メッセンジャーの部屋で今年中に何が何でもカムバックしなければならないとしショッオッダ。 それで曲作業を熱心にしている。 まもなく披露して差し上げることができるようだ。 すぐ帰ってくることを分かってほしい"と明らかにした。

ウィナーはソウルの公演を皮切りに、台北、クアラルンプール、バンコク、シンガポール、マニラ、ジャカルタ、香港など、本格的な海外ツアーを行う予定だ。

[マイデイリー=キムナラ記者]