歌手のアイユとシンガーソングライタージェフィが'私のおじさん'OST - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

歌手のアイユとシンガーソングライタージェフィが'私のおじさん'OST

記事タイプ : 歌手のアイユとシンガーソングライタージェフィが'私のおじさん
登録日 : 2018/04/27

歌手のアイユとシンガーソングライタージェフィが'私のおじさん'OSTに、再び完璧な呼吸を披露した。 音楽ファンたちの間で明らかに話題を集めているところだ。

tvNの水木ドラマ'私のおじさん'(演出の金ウォンソク、脚本パクヘヨン)側はこの12日午後6時、各種の音源サイトを通じてジェフィが歌った四番目のOST'Dear Moon'を公開した。

'Dear Moon'は届かない存在である月が与える貧困と寂しさ、そして暖かいという相反した感じが盛り込まれた歌でアイユが直接作詞を務めた。

"My Moon君を案というのが、じゃない""胸に手にするには非常に大きなことを知って""君が私にこんなに雪副腎責任は私がとても濃い夜だからであることを"のような叙情的な歌詞がリスナーの感性を刺激している。

さらに、'Dear Moon'はシンガーソングライタージェフィが初めて自分の声を世の中に知らせる歌でもある。 彼は高等学校在学中にアイユ、リメークアルバム'花の間'タイトル曲'私の昔話'を編曲したことを皮切りに、チーズの'長い夢で'、チョンスンフヮンの'雪だるま'などを作曲して音楽性を立証した経緯がある。

ために今回の曲は、アイユの'夜手紙'とチョンスンフヮンの'雪だるま'など様々な曲で完璧な呼吸を誇ったアイユ、作詞、ジェフィ作曲という組合によって多くの関心が集まったことがある。 この1話からドラマの主な場面に'大きな満月'とともに印象深く挿入された曲で多くの視聴者の愛を受けている。

tvNの水木ドラマ'私のおじさん'は人生の重みを持ちこたえながら生きていく人々がお互いを通じて人生の意味を探して治癒していく物語を描いたドラマで毎週水、木曜日午後9時30分に放送される。