カンダニエルがもう一度記録を立てた。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
お知らせ
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

カンダニエルがもう一度記録を立てた。

記事タイプ : カンダニエルがもう一度記録を立てた。
登録日 : 2019/01/24

カンダニエルがもう一度記録を立てた。

21日正午,正式にオープンしたカンダニエルの公式ファンカフェは,今日(23日)午前3時34分,会員数10万人を突破した。 さらに,パンダムランキングはオープン以来ずっと1位を維持し,熱い関心を立証した。

これは"カンダニエル"の公式ファンカフェーが開設されてから39時間34分で達成した成果であり,歴代アイドル最短期間10万会員数の達成のため,さらに目を引く。

また,ワーナーワン公式ファンカフェの会員数10万人を達成した時間(52時間50分)より13時間ほど早めた記録で,ガンダニエルの独歩的な影響力を立証した。

これに先立ってカンダニエルは1日,公式インスタグラム開設11時間36分でローマ法王の終戦記録を抜いて最短期間100万フォロワーギネス新記録を立てた。

このように,カンダニエルは全世界を包括するしっかりしたファンダムを基盤に連日新記録を樹立し,"ガンダニエル効果"を発揮している。

特に,こうした諸記録はグループではなくソロ歌手として一人立ちを控えたカンダニエルが成し遂げたものであるだけにさらに驚かせる。

一方,カンダニエルはワーナーワンの公式活動終了後,ソロデビューを準備中だ。

スポーツ朝鮮ドットコムのチョン·ユナ記者