外国人が好きな観光名所5個所をご案内いたします。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
お知らせ
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

外国人が好きな観光名所5個所をご案内いたします。

記事タイプ : 外国人が好きな観光名所5個所をご案内いたします。
登録日 : 2018/06/29

外国人が好きな観光名所5個所をご案内いたします。

1. Makkeoli Town- Jeonju
  マッコリタウン-全州
  全州韓屋村で

全州は伝統的な韓屋村と、ビビンバの元祖で有名なところである。そして、マッコリ横丁に、いくつかの路地に全州の伝統的なスタイルのマッコリ食堂があって、様々なおかずを食べられる所である。

マッコリタウンの料理
全州の村の食堂は、20種類を超えるおかずと大きなやかんを埋め尽くしたマクゴリを一人当たり 25,000ウォンで食べられる所である。この路地にあるすべての食堂には人たちが本当に多く、私が行った食堂も酒に酔って赤くなった観光客が多いところである。そして、多くの有名人たちのサインや写真を壁で確認することもできる。

2. Hyeopjae Beach - Jeju Island
  挟才海水浴場-済州道
  済州道、挟才海水浴場

3. Ahndong- Ha hahoe village
 安東 河回村

 安東は慶尚北道の小さな都市である。世界文化遺産でもある。安東はだれもの故郷である韓国バージョンのようである。安東はもちろん、韓国のチムダルク(蒸した鶏)。蒸し鶏は、以前コラムでも言及したが、醤油で煮詰めた韓国の鶏料理である。しかし、外国人たちがよく知らないことがある。それは安東にはきれいな河回村があるということだ。村は洛東江に沿って田舎に位置しています。村は朝鮮時代に有名な学者だった、豊山(プンサン)侑士家門の氏族町である。

4. Songdo Central Park - Incheon
松島のセントラルパーク-仁川(インチョン)

松島はベストで選ばれるのに興味深いところだが、多くの韓国人たちが知ってはいるが、実際に 旅行をしたり、訪問する場合は少ないためである。ソウルに住む人々と松島のセントラルパークについて話をしてみたら、彼らはまるで10時間飛行をすれば到着するように話をする。しかし、実際に松島は、ソウルそのどこでも一時間の外にかからない。

セントラルパークは大きく輝いている会社建物とホテルで埋まっていた。私が今まで仁川(インチョン)やソウル市内について、全く期待しなかったものである。また、驚いたのは道路で車や、歩き回る人たちをほとんど見られなかったものだったが、まるでユートピア幽霊都市のようだった。

5. Chuncheon 春川

春川はソウルから非常に近い場所にもかかわらず、ソウルの人たちが頻繁に訪問しないところである。ソウルの人たちは南怡島や、加平に行くことは好きだけど、春川まではよく行かない。

Makguksu
春川には有名な韓国の食べ物がある。そして、冷麺とそばの面を混ぜて作ったマックスもある。チュンチョンに訪問する前に、チュンチョンについて何も知らなかったが、地域住民が居住する地域を振り返り、本当に静かで平和なところだということである。明洞タッカルビ通りは、観光客たちがとても多いところである。