慶尚北道盈徳(ヨンドク)はズワイガニで有名な旅行地だ。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
お知らせ
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

慶尚北道盈徳(ヨンドク)はズワイガニで有名な旅行地だ。

記事タイプ : 慶尚北道盈徳(ヨンドク)はズワイガニで有名な旅行地だ。
登録日 : 2018/03/01

韓国は3面が海で成り立っていて、多様な水産物を会うことができる。 その中でも慶尚北道盈徳(ヨンドク)はズワイガニで有名な旅行地だ。

ズワイガニの故郷と呼ばれる盈徳は東海の美しい風景と一緒に楽しむことができるため、さらに人気が多い。 ズワイガニは冷たい風が吹けば大概の味はさらに豊富だが、2~3月には肌までと満ちて旅行者の口を捕らえる。

盈徳は高麗時代からズワイガニで有名な地域に様々な美味しい店を地域のいたるところで会うことができる。 その中でも盈徳江口港一帯は、盈徳ズワイガニ通りまで用意されているほど多くのズワイガニ専門店を会うことができる。 こうした理由に初めて韓国観光100選にも選定されたこともある。
特に来る3月22日から25日まで始まる盈徳ズワイガニ祭りでは食べ物はもちろん、見物や遊びまで多様な楽しみが旅行者を待つ。
今年で21回を迎える盈徳ズワイガニ祭りは100あまりのズワイガニの商店街が密集して韓国でも最も美しいと言われる食べ物祭りとして愛されている。
盈徳ズワイガニ通りと祭りを楽しみながら盈徳の青い海と風景を楽しむ盈徳ブルーロードは一緒に旅行しやすい。
東海の青い海を楽しめる盈徳ブルーロードは、盈徳の江口面の江口港から出発してコレブル海水浴場まで約50kmの徒歩旅行のための海岸通りだ。

特に、盈徳ブルーロードBコースは全国でも指折りの最高の海岸ドライブコースである日の出公園から始まり、チュクサン港まで見ることが出来て、子どもたちと一緒に、恋人と一緒に歩いてみて最適だ。

海波と公園も盈徳を見つけたならば、欠かせない旅行地だ。 江口港と盈徳ブルーロードと連結されたここは、盈徳を象徴するズワイガニの造形物と芸術品を会うことができる。
コレブル海水浴場は約8kmの長い砂浜とエメラルド色に輝く風景がユニークな盈徳の旅行地だ。 周辺に高麗後期に建てられたジャンユクサと200年以上の伝統家屋が残っている伝統村などを一緒に旅行しやすい。

盈徳郡盈徳邑には四季吹いてくる風を利用した風力発電団地が設けられている。 盈徳風力発電団地内には盈徳新再生エネルギー展示館が設置されており、新再生エネルギーのすべてを直接体験し、観覧することができる。
新再生エネルギーの展示館は、全体面積2188㎡(地下1階、地上2階)規模で太陽と風、水、地熱、バイオマスなどを利用した新再生エネルギーの生産の原理を楽しく体験できるように設えた。

カンクジャンも盈徳を代表する旅行コンテンツとして注目されている。 毎月3・8・13・18・23・28日ごとに行われるここはだいたい村を中心にズワイガニとともに慶尚北道の農産品や生活必需品などを販売する旅行地であり、伝統市場だ。
カンクジャンは江口港、三思公園などとも隣接しており、市の立つ日が訪れると、新鮮な海産物を求める旅行者でにぎわっている。

ヤングヮンス記者

慶尚北道盈徳(ヨンドク)はズワイガニで有名な旅行地だ。
http://www.travelnbike.com/news/articleView.html?idxno=54591