俳優キム·スヒョンが軍隊除隊後の復帰作 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

俳優キム·スヒョンが軍隊除隊後の復帰作

記事タイプ : 俳優キム·スヒョンが軍隊除隊後の復帰作
登録日 : 2020/02/08

俳優キム·スヒョンが軍隊除隊後の復帰作として'サイコだけど大丈夫'を選び、歴代級のカムバックを予告している。 韓流スターであるだけに、国内はもとより、海外ファンの関心が集まっている中で、毎回出演料は2億ウォン以上に歴代最高水準だ。 トップスターらしい歴代級のカムバックだ。

キム·スヒョンは今年の上半期放送予定のケーブルチャンネルtvN新ドラマ"サイコだけど大丈夫"の出演を決めた。 昨年7月に除隊後約7ヵ月ぶりに正式に復帰作を確定し、ファンの期待を集めている。

キム·スヒョンはドラマ"ホテルデルナ"と"愛の不時着"にカメオ出演し視聴者に会ったことがある。 短い出演でも狂った存在感を示し、"金秀賢パワー"を実感させた。 人気ドラマのカメオ出演でカムバック予熱を終えただけに"サイコだけど大丈夫"を通じて正式に復帰するキム·スヒョンの歩みが期待される。

何よりもキム·スヒョンは今回の作品で歴代最高水準の出演料をもらっていることが分かった。 7日、OSEN単独報道によると、キム・スヒョンの'サイコが、大丈夫'出演料は一本に2億ウォンだ。 版権の販売とPPLなどの広告に対する副次的な収益が加われば、2億ウォン以上を受けるものと予想される。

国内外で根強い人気を集めている金秀賢だからこそ可能な最高レベルの待遇だ。 キム·スヒョンは軍入隊前、ドラマ'太陽を抱く月'、'星から来たあなた'、'プロデューサ'で相次いで大ヒットした。 "太陽を抱く月"で地位を固めたキム·スヒョンは"星から来たあなた"で韓流スターの仲間入りを果たした。

特に、キム・スヒョンは'プロデュサ'を通じて2015年KBS演技大賞で大賞を受賞するなど、演技力も認められた。 また、映画"泥棒たち"とワントップ主演を演じた"密かに偉大に"も興行に成功し、スター性だけでなく安定的な演技力で代替不可を信じて見る俳優の座に就いた。

国内はもちろん韓流ファンにも根強い人気を得ているのはもちろん、演技力まで備えたキム·スヒョンのカムバックなので、彼が選択した'サイコだけど大丈夫'に対する期待も高まる。 この作品は、手に余る人生の重みで愛を拒否する精神病棟保護士と生まれつきの欠陥で愛を知らない童話作家が出会い、お互いの傷を癒していくファンタジー童話のようなヒーリングロマンスだ。

金スヒョンは劇中で精神病棟の保護司のムン·ガンテ役を演じる。 幼い頃、両親を失い、自閉スペクトル障害のある兄の世話をしながら献身的な人生を生きてきた人物で、これまで演じたキャラクターたちとはまた違う金スヒョンの姿を見ることができるものと期待される。

歴代級カムバックで期待を集めているキム·スヒョンの復帰、彼が"サイコだけど大丈夫"を通じて再び"キム·スヒョンシンドローム"を起こすか注目される。

(OSEN=ソンミキョン 記者)