22日(今日)新たなパートが始まるtvN'アス月年代記' - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
お知らせ
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

22日(今日)新たなパートが始まるtvN'アス月年代記'

記事タイプ : 22日(今日)新たなパートが始まるtvN'アス月年代記'
登録日 : 2019/06/22

22日(今日)新たなパートが始まるtvN'アス月年代記'チャン・ドンゴン-金オクピンがひしめく'欲望カップル'の涙がはねかかって'刃先対立'現場を披露した。

tvNトーイルドラマ"アスダル国物語"(脚本キム·ヨンヒョン,パク·サンヨン,演出キム·ウォンソク,制作スタジオドラゴン,KPJ)は太古の地"アス"で互いに異なる伝説を書く英雄たちの運命的な物語を盛り込んでいるドラマ。 この1日、最初の放送を開始、16日6話で'Part1の予言の子供たち'を終えた'アス月年代記'は相次いで22日(今日)放送される7話から'Part2逆転された空、起きる地'を放送する。

チャン·ドンゴンとキム·オクビンは"アスダル年代記"でそれぞれアスダル連盟長のサンウン(キム·ウィソン)の長男で,セブン族のデカン部隊首長である最高の戦略家タゴン役と海族ミホール(チョ·ソンハ)の娘で,欲望の政治家テ·アルハ役を演じ熱演を繰り広げている。 この16日、Part1最後の6話で乗ったりは父であるアス月のヨンメンジャンサンウンを殺した後、アス月最高の位置に上がろうとする権力欲を示し、テアルする父ミホルを裏切り、乗ったりの計略に協力していたはず。 乗ったりとテアルハが'Part2'でも愛情と同盟を行き来する緊密な関係を維持し、婚姻することができるかに関心を高めた。

これと関連22日(今日)放送される'アス月年代記'、'Part2逆転された空、起きる地'始まりである7話では張東健(チャン・ドンゴン)と金オクピンが互いに絡み合った感情が一気に爆発し、'極限欲望衝突'場面が盛り込まれている。 ドラマの中でタゴン(チャン·ドンゴン)とテ·アルハ(金オクビン)が隠密なところで出会いを持つシーンで,対話を交わしたテオンハは突然タゴンを攻撃し,タゴンはテアルハが刀を狙うのにも抵抗はない。 さらに、涙を流しているテアルハとテアルハを眺める乗ったりの姿が描かれ、これから2人の関係がどのように転換されるか、好奇心を高めている。

特に,このシーンの撮影で,張東健はアスダル最高権力を持つために欲望を燃やした強靭な姿とは違い,悲しそうな切ない目つきとともに,憐憫に満ちた表情を見せ,現場を息を殺した。 反面,金オクビンは振幅が相当な感情にあちこち変化する"胎児下"にふさわしく多彩な表情を演出し,見る人の視線を集中させた。 金オクピンは,涙でいっぱいになり,タゴンに向かって時には切なく,時には無邪気に,時には鬱憤に満ちた姿まで,感情の渦を自然に繰り広げた。 撮影中,それぞれのキャラクターにそのまま陥ったチャン·ドンゴンとキム·オクビンが渾身の熱演を披露し,危機に瀕した"アスダルの欲望者"が完璧に表現された。

製作陣は"Part2でア閉める揺るがし、権力の中枢に立っている二人の乗ったりとテアルハが今まで来ては異なり、危機を経験する場面"とし、"王になりたいの乗ったりとアス閉める欲しいテアルハ、愛情に対する欲望と権力欲、政治欲との狭間で揺れる、二人の対面を今日(22日)の放送で確認してほしい"と明らかにした。

一方、tvN'アス月年代記'の'Part2逆転された空、起きる地'開始を知らせる7話は22日(今日)夜9時に放送される。