SBSドラマ'彼女と言ったら' - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

SBSドラマ'彼女と言ったら'

記事タイプ : SBSドラマ'彼女と言ったら'
登録日 : 2018/08/17

SBSドラマ'彼女と言ったら'(以下'彼女の話')でナム・サンミが自分の醜悪な過去と向き合った後、すべてを置いて捨てようとしている。 これに金在原(キム・ジェウォン)が彼をつかむ。

来る18日に放送される'彼女の話'21~24回ではウンハン(ナム・サンミ)が、整形手術前、自分が張錫準(チャン・ソクチュン)(キムボカン)と不正を犯したと思った後、自己恥辱感におぼれて世の中と別れとする。 降雨(金ジェウォン)は、そのようなウンハンを切実な思いで掴む。 二人の間には憐憫と意志、愛が深く位置することになる。

17日、製作陣が公開した写真の中ウンハンはすべてのことを放棄した姿だ。 屋上の欄干に落ちるよう、ギリギリに立っているウンハンは自分の左手首、自殺の跡を見ながら、自分と主治医張錫準(チャン・ソクチュン)との不倫を確信する。 さらに、自分に対する憤りに世間との別れする決心をする。 この時、救世主のように降雨が現れて飛び降りようとするウンハンを捉える。 ウンハンは降雨に頼るしかない自身を認識し、降雨の肩にもたれて号泣する。

先週の放送でウンハンはカフェでちょっと会おうという主治医張錫準(チャン・ソクチュン)のメッセージを受けてカフェを訪れた。 しかし、カフェに現れたのは張錫準(チャン・ソクチュン)の夫人。張錫準(チャン・ソクチュン)の夫人は'ウンハングヮ夫が不正を犯して、夫がウンハンにオフィステルまで救ってくれた'と叫びながら、凶器でウンハンを脅威した。 ウンハンは自分の醜悪な過去を知って衝撃に包まれた。 この時刻カンチャンキ(趙現宰、分)と鄭守辰(チョン・スジン)(ハン・ウンジョン)は、地下室で密かに時間を持った。

'彼女と来たら'は18日午後9時5分、21~24回が連続して放送される。

キム・ジウォン記者