ハイト真露が夏シーズンを控えて2018・エクストラ・コールド・TVコマーシャル - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

ハイト真露が夏シーズンを控えて2018・エクストラ・コールド・TVコマーシャル

記事タイプ : ハイト真露が夏シーズンを控えて2018・エクストラ・コールド
登録日 : 2018/04/14

ハイト真露が夏シーズンを控えて2018・エクストラ・コールド・TVコマーシャルを皮切りに本格的なマーケティング活動を展開すると13日明らかにした。


ハイト真露はハイトエクストラコールドだけの原初的な涼しさを強調して、若くて躍動的なブランドイメージを強化するため、今回のキャンペーンを企画することになった。

"ところだったビールでいい?Wanna COLD?EXTRA COLD!"メッセージを通じて胸の中、頭のてっぺんまで来た涼しさが必要な時、ところだったビールよりエクストラコールドがうってつけであることを強調する。

13日に公開されるTV広告は特別に制作した'アイスドラム'をコンセプトに構成した。 見るだけで涼しさが感じられる情熱的なアイスドラム演奏家、視覚と聴覚のすべてを満足させ、エキストラコールドの特徴をよく表現したという評価だ。

新たなモデルとなったカンダニエルは、ドラムを直接演奏し、これまで見られなかった風変りな姿を公開し、注目を集めている。 ドラムの演奏経験がまったくなかったカンダニエルは今回の広告をため、多忙なスケジュールの中にも講習と練習に邁進し、結果、完璧な演奏を披露できるた。

ハイト真露はTV広告のほかにもカンダニエルの練習過程の映像とアイスドラムの製作過程を盛り込んだムードフィルムを公式にソーシャル・チャンネルを通じて公開するなど、多様なコンテンツを提供する予定だ。

ハイト真露のマーケティング室オソンテク常務は"生まれから氷点下で作られたエキストラコールドのすっきりした味をより若くて粹な感覚で伝えたかった"、"アイスドラムを演奏するカンダニエルの風変りな魅力が躍動的で洗練されたブランドイメージをよく表現したと思う"と話した。