東方神起,デビュー15年ぶりにSNS活動を開始した。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

東方神起,デビュー15年ぶりにSNS活動を開始した。

記事タイプ : 東方神起,デビュー15年ぶりにSNS活動を開始した。
登録日 : 2018/03/14

グループ東方神起の表紙グラビアとインタビューを男性ライフスタイル雑誌レオン4月号が14日に公開した。

東方神起の今回のレオンのグラビアはメンバーの軍除隊後初の'完全体'カムバックを控えて行われたのだ。

公開された表紙グラビアで東方神起は楽でも高級感が感じられるカジュアルな衣装で成熟した男の魅力を見せてくれた。 普段優越した長身の少女漫画の主人公のような外見にされてきた二人は今回レオンのグラビア撮影を通じてよりシックし、成熟した魅力を発散した。

東方神起は3年ぶりに国内アルバム発表を控え、最終作業の真っ最中であるだけに、写真とともに行われたインタビューを通じて3月中に発売される新しいアルバムや準備過程に対するビハインドもこっそり公開した。

生活の露出がほとんどなかった二人は最近、デビュー15年ぶりにSNS活動を開始した。 この変化について、チェガンチャンミンは"今は疎通する時代ではないか。 大衆と近くで交流したくて始めた"、"私がどんな人か自然に生じることもあるようにありのままの姿をよく見せていきたい"と話した。

ユノ・ユンホはさらに、"ひたすらファンのために始めるようになった"、"私がどんな思いをして価値観を持っているのか詳しく言う内容よりも、時には、一枚の写真を見せてくれるのがもっと大きな共感を築くようだ"と伝えた。 "普段から霊感を与える自然風景や本を撮った写真を、主に投稿している"と明らかにした。