済州島に行ってきました。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
体験レーポート一覧
ユーザー書き込み
済州島に行ってきました。
WRITTEN BY : いけ
体験レーポート一登録日時 : 2014-09-10
カテゴリー : 韓国旅行
チョアヨ! : 25票

済州島は地質の面でも観光資源がたくさんある所です。今回、新たな観光地の開放ということで遮歸島に行って来ました。すばらしい自然そのものがわたしたちを待っていました。すばらしい景観と空気で驚きでした。

遮歸島に行ってきました。

遮歸島

遮歸島

遮歸島

遮歸島は済州島が地質の保存のために今まで一回も開放してなかったところですが、今回、初めて開放したところです。4面周りが全部海で景観もすばらしかったです。今までの済州島の観光地も楽しいですが、それに加えてもっとすばらしいところを開放することになって嬉しかったです。

山房山と龍頭海岸にも行って来ました。

山房山と龍頭海岸

山房山と龍頭海岸

山房山と龍頭海岸

済州島で山房山抜きでは済州島を語れないくらいのすばらしい山と景観もうつくしいです。石と風邪と女が多い済州島の生活がそのまま見れて楽しかったです。日本の琉球にもアメリカ宣教師が訪れたのと同じく済州島にもハメル宣教師が訪れてその記念碑もあるすばらしいところです。

ハメル記念日があるところ

ハメル記念日があるところ

ハメル記念日があるところ

眺めがすばらしくて、そのに立っていると悩みとかを忘れさせてくれます。すばらしい済州島に一度、観光で行って見てくださいね。美味しい黒豚肉は今でもわすれられません。
チョアヨ!

Warning: Unknown: write failed: Disk quota exceeded (122) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct (./data/session) in Unknown on line 0