ガールズグループ、シースターの底力は相変わらずだった。 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 韓国留学 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース Event
若生絵美 419

ガールズグループ、シースターの底力は相変わらずだった。

投稿スポット : ガールズグループ、シースターの底力は相変わらずだった。
登録日 : 2017/06/01 コメント : 0件

ガールズグループ、シースターの底力は相変わらずだった。

シスターがグッドバイ新曲'LONELY'で音源チャート1位に上がった。 先月31日に発売されたこの曲は1日午前7時基準、国内最大音源サイトであるメロンをはじめ、ジニ、ソリバダの、オレー・ミュージック、エムネット、バックスミュージック6つの音源チャートで1位を記録している。

'LONELY'は呼吸を合わせたプロデュースチームブラック・アイド・必勝が作業したアコースティック・アルエンビだ。 リズム感のある感覚的なギター伴奏とメンバーたちの訴える力、濃い声が調和を成し、別れを歌うように、努力して、淡々と吐き出す。

特にこの曲はデビュー7年ぶりに解体を発表したシースターの最後の完全体新曲で、同日、ケーブルチャンネルエムネット'エム・カウントダウン'を通じて舞台を公開するようになった。

シースターは最も大衆的なガールズグループでこの2010年6月3日のデビュー以降'プッシュ・プッシュ・'から'虚飾を'、'なボーイ'、'お前そんなのが'、'ソクール'、'私一人'、'ラビング・ユー'など数多くのヒット曲を誕生させた。 最後の新曲もチャート1位に上がり、変わらぬ存在感を見せている。

修正/削除 リスト
書き込み
コメントをする
ソウルトモツアーでは、掲示板サービスをご利用の際必ず会員登録(無料)が必要です。
会員登録はソウルトモツアー上で簡単にお申し込みいただけます!
会員のお方はこちらにID/パスワードを入力してコメント投稿をしていただけます。
ただし、ID/パスワードが間違っている場合は、投稿できないのでご注意ください。

【コメント投稿の注意事項】
投稿されたコメントがソウルトモツアーで不適切な内容・不快な投稿と判断した場合は、削除させていただきます。
また、事前の連絡等差し上げませんのでご了承ください。
ソウルトモツアーの掲示板に投稿するに当たっては掲示板利用規約の全ての内容にご同意いただいたものとみなします。
また、こちらの掲示板は、会員でなくても全ユーザーが自由に閲覧ができるように構成されています。
その為、ご投稿内容には、個人情報などの内容を含めないようにお気をつけください。

コメントを書き込む